信頼と安心のイツメン

みなさん bonjour3

今年の夏は熱中症対策のタブレットを常備して過ごした

名古屋店のなかむらです emojinakamura

 

この夏はみなさんは夏の思い出ができましたでしょうか?

私は少し前に夏休みをいただいて念願だった

厳島神社と直島に行ってまいりました  :::!2:::

どちらもお天気に恵まれ自然やアートを満喫できました piyo_smile

 

 

 

 

厳島神社と周辺にいた食堂の前で涼んでる鹿に癒され🍵

 

 

 

直島のアートと自然のコラボに元気をもらいました💪

 

 

 

この時のお楽しい旅のお供はこちら :::!:::1

 

 

 

〇2797GP  ブラン ¥56,592(税込価格)

〇701GP ブラン×シルバー(オーダー品のためルージュタグです)

 

 

そうです。ご存知の方は emojinakamura のブログでの度々登場してるツートップです。

愛用頻度がリアルに伝わりますね(笑)

旅行用カバンの中に入れてもかさばらないし、旅先でもおしゃれも楽しめるので大好きなツートップです usa_heart

左)大鳥居はレアな工事中でした(笑)

右)直島での一コマです。オブジェなのになぜか会話をしているように見えます(笑)

 

 

 

 

名古屋の今月のテーマはお祭りです :::!:::1

中々、お祭りに行けないので各店のブログでお祭りを満喫してます♪

そこで、なかむら旅の思い出フードフェスティバルの📷です :mrgreen

 

 

穴子飯、揚げ紅葉、ももパフェ、広島焼き、レモンスカッシュどれも美味しくてお腹も心も満たされました。

穴子飯は emojitakahashi 先輩に以前教えていただいた宮島口本店の『うえの』さんです。

穴子がふわふわで上品なお味でとっても美味しかったです。

広島焼きは、エルベのお店もある広島福屋八丁堀本店のみっちゃんです。

食いしん坊の emojinakamura も満足のボリュームと美味しさでした。

みっちゃんも人気のお店ですが、福屋のみっちゃんは穴場のようなので2階のエルベのお店に行かれる方

ぜひおススメです。

広島も岡山もどちらも素敵な街でまた行きたい街が増えました。

 

 

 

 

 

hiyoko2 スヌーピーのおまけ hiyoko4

 

 

こちらは、名古屋の博物館で開催されてるスヌーピーミュージアム展です。

先日のスヌーピーの誕生日には博物館の道をぐるーっとまわる大行列でビックリしました。

原画や数分の動画があってかわいくってユーモアあるスヌーピーにたっぷり癒されました piyo_smile

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です