マイブーム🎵

bonjour4

西宮店ヤマウチです emojiyamauchi

お久しぶりの更新になってしましました💧

 

 

最近ですがようやく食べる事ができました!

グラニースミスのアップルパイ🍏

関西には西宮にしかお店がないようでいつも行列、、、

最近はようやく落ち着いてきたので出勤前に購入しました😍

リンゴがゴロゴロで美味しい、、、🤤

イートインも、持ち帰りもできるので西宮に来たお土産にもおススメです🎵

色んな味があったので少しずつ制覇していきたいと思います🐽

 

そして最近食べた美味しい物🎵🎵

京都に出勤した際にスタッフ皆で emojiishikawa  emojikimura emojioki emoji_iwamatsu emojiyamauchi

少しずつ美味しいご飯開拓をしていきたいと思います😋

 

 

 

最近は大きいサイズがブームの emojiyamauchi  705gp

そのなかでもカラーが可愛いこちら🎵🎵

□725C INDIGO/MOKA ¥27,400+TAX

秋冬シーズンも持ちたいブルー🐡

□725C CHATAIGNE/MOKA ¥27,400+TAX

秋冬気分の赤茶色🎵

 

他にも沢山可愛いカラーがあるので

是非お店に見にいらしてくださいね 707c

emojimasuda emoji_iwamatsu  emojiinoue  emojiyamane  emoji_mukai emoji_iwamoto emojiyamauchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です