夏に活躍シマス!

皆さまこんにちは。
立川店の高嶋です emoji_tsuda

ジメジメした日が続いていますが梅雨が明ければ
暑い夏がやってきますね。
夏が待ち遠しい私は一足先に先輩スタッフと夏気分を
味わってきました usa_wink 🎶

仕事帰りに向かった先はこちら :::!2:::

『パラダイス :::!:::1

何ともインパクトのある心躍るネーミング。笑
立川の駅近くにある屋台村で小さなお店が沢山集まっている場所なんです。
代官山店の鬼丸さん emoji_onimaru がお勧めしてくれた場所なんですが
お店からも近いのに今まで知りませんでした effel

気温も上がってきたのでスタミナを付けてきましたよ♪

タイミング良く外の席が空きラッキー🎶
気持ち良い風を感じながら食べるお肉とお酒はより一層美味しく感じます usa_heart

女性でも気軽に立ち寄れそうなお店が多かったので是非、ご興味があれば
皆さんも行かれてみて下さい usa_wink 925n

そしてこの日、パラダイスへのお供エルベはこちらです 707gp_heart

1027F パンサーブラン ¥19,300+TAX
2012PP ノワールノワール ¥10,900+TAX

普段は勿論、これからの時期はビアガーデンやBBQなど
野外のイベントにも気軽に使えておススメです :::!2:::
どちらも人気のカタチ。もう定番エルベですね 707gp_tarama

本格的に暑くなる前の今が狙い目ですよ :::!2:::
どちらもお色が揃っていますのでお店で色々と合わせてみて下さいね usa_wink 705gp

立川店へのご来店を心よりお待ちしております。

gp_ani5 emojiiriguchi emojisakita piyo_smile emoji_tsuda gp_ani5

立川髙島屋SC店では友の会(ローズサーク)お買い物カードが
ご利用頂けます。

営業時間:10時~20時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です