【Dreaming Girl】

君が跳んだ水たまりへと

街の翳が雪崩れてゆくよ

不意に微笑うただそれだけで

胸の棘が抜ける気がする・・・

~山下達郎「Dreaming Girl]~

皆様こんにちは bonjour3 

夏本番に向けて早急に5キロ痩せたい、代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

 

初夏・・・

まだまだ梅雨真っ最中ですが、じわじわと夏への期待が膨らんできますよね!

そしてちょうどこの時期になると僕の頭に流れてくるのは、

山下達郎さんの「Dreaming Girl」という曲。

少女の屈託のない笑顔、軽やかな足取り、ふわりと涼しげな装い・・・

これが僕の初夏のイメージ(意外とロマンチストなんです)

なぜ今回このようなブログを書きたくなったのかと言いますと・・・

他でもない、この初夏のイメージにはGPシリーズのマスティック イヴォワールが

最高に似合うからなんです!!!! usa_heart 

☝707GP  MASTIC/IVOIRE ¥76,000+tax

まず何といってもその柔らかなボディの色味、爽やかな白いハンドルが

軽やかでエレガント gp_ani5

どんなお洋服にも自然と馴染む独特な存在感たるや、まさに初夏を彩るに相応しい!!

「白いハンドルは汚れやすいのでは?」というご心配もあるかとは思います。

もちろん濃い色のハンドルに比べて、こまかいブラッシングのケアは必要になります。

ただその手間を越える愛着と可愛らしがこのマスティック イヴォワールにはあるのです!

定番として愛されているこの配色はもう文句無し!!

☝725GP MASTIC/IVOIRE ¥84,000+tax

気にされていた方、まずは定番からと考えている方は是非店頭に見にいらして下さい。

そして今年の初夏はDreaming Girlでいきましょう(笑)

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono  usa_wink  piyo_smile 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です