星にねがいを

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店より平田です emojihirata
タピオカはまだ飲めていません。

台風がきてからというもの、蒸し暑い日々が続く名古屋です。
いかがおすごしでしょうか。

こんな暑い時はどこか涼しいところへ行きたくなるものです。

というわけで先日熱田神宮へ行って参りました。
いろいろ願いたい事もありましてね。

初詣でしか行ったことがないので平日こんなに空いてて
気持ちよく歩けるところだとは知りませんでした。


雨上がりの木陰は涼しい。

視界も広がります。実際目の筋肉が緩みました。
枝に葉が茂っている不思議な木がたくさんあってなんだかエネルギーを感じます。

本殿にお賽銭を入れたのも初めて。

初詣の時は人が写っているところ一面に白い布がひいてあって
どんどん押されるのでまともに見たことがなかったのです。

星の絵馬も納めてきました。


かわいい。

願い事は・・・みんな笑って過ごしたいですね。といった内容です。
七夕は終わってしまったけど熱田神宮ならいつでも星に願いをかけられます。

さて、平和な空気を流したところで今月のブログテーマは「雨」
梅雨明けまで続きます。

ご紹介するアイテムはこちら。
1028F カモフラージュ/グリ/ブルー  22,572円


とうとう手に入れました。

鮮やかなブルーは暗くなりがちな雨の日にも映えます。

肩掛けなので傘もさしやすいし。
やっぱりこの形が合っているなぁと実感しています。

現在、お隣ゲートタワーモール1Fのイベントスペースにて
「和や夏 涼や夏STATION」というイベントが開催されております。
ベンチもフォトスポットも充実です。

ちょっとはずかしいですけどね。
28日まで開催しているそうです。

ではみなさまのご来店お待ちしております。

emojiokinaga emojimori  emojinakamura  emoji_saiki  hiyoko6  hiyoko5  emojihirata

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です