よい季節です(^^♪

bonjour2

ブログをご覧の皆様こんにちは。

札幌店の越谷です emoji_koshiya

札幌も桜の季節が終わり、ライラックやチューリップで

町がカラフルになってきました 1027n_ani

個人的には風も心地よいこの季節が1番好きです piyo_smile

本日はお出かけに活躍してくれそうなバッグをご紹介します!

 

2797GP BLANC ¥52,400+tax (生産終了カラー)

両手があく便利さもありながらエレガントな雰囲気で持てる

とても魅力的なデザインです effel2

青空に映えるパキッとした白も素敵です✨

お次はこちら

701GP PAPRIKA/PAPRIKA ¥58,000+tax

普段はベーシックなカラーを選びがちな方も

Sサイズだときれいなお色も取り入れやすいと思います :-D

パプリカは札幌でも人気のカラーとなっております!

最近我が家に家族が増えました dog

まだ小さくてお散歩に行けるのは先ですが

Sサイズのエルベをお供にお散歩できる日が楽しみです :::!:::1

gp_ani4

是非、皆さまも初夏のお出かけにぴったりなバッグを

店頭でお試しください。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております emoji_tabata  emoji_koshiya  piyo_kyo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です