令和に因んで。。

 

こんにちは bonjour3 

大丸東京店です usa1

 

さて、5月も半分過ぎましたが年々時の経つのが早く感じられて

全く付いていけていないのは私だけでしょうか? :!:

1日から令和がスタートしましたが

慶祝カラーが綺麗なペールトーンでしたね :::!2:::

エルベの商品もカラーバリエーションが豊富で選ぶのに本当に迷ってしまいますよね。。。

でもそれが楽しかったりするんですよね ptn_ani 

今回ご紹介するのはGPラインからです 707gp 

 

左上 701GP MASTIC IVOIRE ¥58,000+tax

左下 707GP GRANIT SILVER ¥76,000+tax

右  2797GP TARAMA ¥52,400+tax

淡いピンクもこの大きさならどんな色とも合わせられていいですよね!

ペールトーンでバッグもコーディネート を楽しみましょうgp_ani4 

 

大丸東京店からのお知らせ

5月16日(木)~5月19日(日)の4日間、

大丸松坂屋カード、ポイントカード、アプリ

ポイントアップを開催致します merci 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております emojitakagi  emojinakamori  emojihada  emojiiwasaki 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です