春、そして夏、欲張りませんか?

こんにちは♡

お久しぶりの緒方です emojiogata

最近まで関西に行っておりました!!

荷物が多かったのですが、PP大活躍でした…

欲が出て色違いで欲しくなる気持ちが…というわけでここでおススメカラーをご紹介 ok

大人気の725PPです♡

手前から

IVOIRE / SAFRAN  GRIS / MANDARINE 各¥13,800+税

私は後ろのカラーのグリ/マンダリンを狙っています…

何個持ってても新しいカラーは欲しくなるものです。

pen

次は最近GPシリーズポーチを色合わせでお持ちだったお客様をお見掛けしたので

緒方チョイスでGPとポーチを一緒にご紹介致します♡

ブルーやネイビー好きにはたまらないセットです。

GPだけでも高級感があって豪華ですが更にエルベのポーチも…欲張りセットですね。

右回り

ポーチ 927N BLANC/ORAGE¥8,800+税 902F PANTHERE BLEUE¥10,000+税

GP   701GP NAVY/SILVER   ¥58,000+税 725GP  NAVY/SILVER  ¥84,000+税

pen

 

次はビタミンカラーのイエローで攻めました。

ジョーヌとパンサートープの組み合わせ、好きです🐆

キーホルダーまでもエルベ…本当に欲張り♡

725GP BLANC/JAUNE ¥84,000+税

902F    PANTHERE TAUPE ¥10,000+税

キーホルダー 107LTR ¥8,400+税

pen

 

最後に大人可愛くシックにまとめました…

人気のパンサーブランは小物でも大人気★★★

ゴールドのキラキラとシックなグレーや爽やかなホワイトがGOODなバランスです★★★

707GP BLANC/GOLD  ,   GRANIT/GOLD 共に ¥76,000+税

902F   PANTHERE BLANC ¥10,000+税

全てにおいてバッグだけじゃおさまらない欲ばりセットです!!

実は、

今現在、小物も揃っております!!

人気のカモフラージュも3色一度にご紹介!!

青系、ピンク系各 ¥10,000+税

茶系       ¥10,200+税

 

 

いかがでしたでしょうか?

色合わせするだけでもワクワクしますよね。

是非、この機会に欲張ってみませんか?

素敵な組み合わせで更にオシャレを楽しんでいきましょう♡

gp_ani4

最近の欲張りは京都の美味しいパン屋さんで一度に食べれないのに4つ買ってしまったことです。

その日に全て一人で食べたかどうかは秘密です。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております merci

 

emojisakaki emojinakajima_new  emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima  emojinakamura_hakata  emojikoide  emojitakao  emoji_oba  emojiogata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です