【シンガポール髙島屋S.C.】

coucou

シンガポール店より emojiokinaga お届けいたします。

真夏の暑さ、少し歩いただけで汗だくの毎日です💦💦

そんな中、休日にバスで行ってきたのは…

CHINA TOWN__people’s Park Complex

愛用のエルベは、#1027N BLEU NUIT / BLEU NUIT

ブルー系の服をよく着ているので、

唯一持ってきているNシリーズ、万能です‼️

雨でも晴天でもGOOD。

 

hiyoko2

 

通勤用にはもちろんGPです。

#704GP PAPRIKA/PAPRIKA

おなじみのお気に入りは、ここでも大活躍です。

#1661L NOIR

そしてこのレザーハンドルも大活躍してます。

日本ではハンドルとして(シンガポールでもですが…)、

今は2本のカギを別々に付けてキーリングになってます。

偶然見つけた使い方ですが、

これがめちゃくちゃ便利なのでおすすめです🤭

 

hiyoko3

 

先程のチャイナタウンや行く先々で食べたローカルフード。

茶色のものばかりで映えなしですが、美味しいものばかり🐖

中医学マッサージもとてもよかったです🇸🇬

 

🌴

エルベシャプリエ シンガポール専用のインスタアカウントができました!

シンガポールインスタアカウント:@herve_chapelier_singapore

🌴🌴

シンガポール髙島屋店は、シンガポール髙島屋SCの地下1階🛍

シンガポールにお越しの際は、ぜひお越しくださいませ。

営業時間:月〜日  10:00〜21:30

🌴

 

 

 

2件のコメント

  1. 沖永さん♡
    パナス❓
    日本🇯🇵は肌寒く五月雨です。

    1027Nは万能さんですよね✨
    大きさもちょうど良くファスナーもポケットもあるから
    大好きです🥰

    704GP
    …もっと使わねば最近、おやすみがちです😅

    レザーストラップ。
    なるほど…🤔良い方法ですね👏🏻
    やはり、そろそろ1661Lも欲しくなってきました。

    チャイナタウンって、シンガポール🇸🇬にもあるんですね。
    横浜や神戸の中華街をイメージすればいいですか❓
    美味しいモノたくさんで幸せになりますね♥️
    美味しいモノのカラーは『茶系』が何故か多いです🤭

    今月ご帰国✈️ですね。
    残りのシンガポール🇸🇬時間を有意義にお過ごしくださいね🤗

    1. 名古屋店見習い様

      いつもコメントくださりありがとうございます。
      パナス!
      ここでマレー語は習得してないので、調べました😅
      肌寒いという感覚を忘れて、汗だくの毎日です。

      便利とオシャレを使い分けて、
      スタイルの幅が広がるのがエルベのいいところです💕
      もちろんご存知かと思います、、、、ね。

      レザーストラップもレア品のごとく…
      毎回の入荷数は限られているので是非GETおすすめします。
      名古屋店見習い様の欲しいものリストが減りそうにないので、
      おすすめもほどほどにしますね☺
      でもレザーハンドルは個人的にめちゃくちゃおすすめアイテムです。

      チャイナタウン、こちらのチャイナタウンは激アツです。
      ここに来る前は中華が苦手だったのが、一変しました!
      限られた時間で色んなことを経験して帰ろうと思います🙌

      名古屋店見習い様もくれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です