1957を相棒に

coucou

 

いよいよGW後半が始まりますね

皆さまどんなGWをお過ごしでしょうか✨

pen

早速ですが

昨年末に復活を遂げたエルベの隠れた名品【1957】

もうお店でご覧いただきましたか?

 

個人的にも10年ほど愛用しており

名品の再登場に心が小躍りしたカグチ emojikaguchi2

リアルなユーザーとしてご紹介いたします :::!:::1

つい先日も相棒1957Wとともに名古屋出張へ🚄

1泊のためBAGの中身はこんな感じ↓↓↓

※全て私物のため現在は店頭でお取り扱いのないものやエルベ以外のものも含まれます

左から、、、

1900SIには衣類

ウエストポーチデザインの2851Nは店頭に立つときも休日も大活躍 :::!2:::

716N(※廃盤アイテム)大きめペンケースは小物類

SUSAN BIJL ポーチ&エコバッグこれは毎日のBAGにも入っています

914NB(※廃盤アイテム)ブリーフケースのミニサイズはお化粧ポーチこれも毎日の必需品

ヘアアイロン 旅でも出張でも必須

パッキングするとこんな感じです

上の方はまだ空いてます(お土産入る!➡実際にういろを入れて帰ってきました)

ちなみにBAGの中に仕切りは一切ありませんが

そのぶん容量がしっかり確保できてパッキングしやすいのです :::!:::1

BAGの表に大きなポケットが :::!2:::

ここも1957お気に入りポイントのひとつ

emojikaguchi2 必ずエコバッグ(駅でなんか買いたい!ってなる人なので :lol: )や

ウエットティッシュなどすぐ出したいアイテムはここにIN!

舟型とは違ったスマートな印象で持てるのもよいですよ~ effel

スーツケースが苦手な方、大きいバッグが苦手な方には

特におすすめいたします!

スタッフの中には通勤BAGにしているものもおります!、、、 emojifujii

gp_ani2

4月とある日

カンカン帽を被って1957Wとスーツケースを持った素敵な女性が京都店に、、、

emojiono  おのさんではありませんか!

この日ちょうど1957Wを持ってきていたのでお揃いショットを📸

思い返せばまだ仙台藤崎にお店が出来る前、期間限定で出店していた頃

おのさんとお揃いで1957Wを持って出張に行ってました。懐かし~✨

ちょっと長めの旅や出張

カグチの場合一週間程度ならスーツケース(33L)+1957がちょうどいい :::!2:::

ここでもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれません

そうですカグチの1957、おのさんの1957と

現在のモデルは少し違うポイントが、、、

↓↓↓こちら現在販売しているモデル

↓↓↓以前のモデル

ポケットボタンの数が違いますね

以前のものはポケットのサイドに、現在モデルは真ん中にひとつ

持ち手のカラーも以前のものはMOKA(ブラウン)

現在モデルはNOIR(ブラック)

少しずつ変化しております

エルベの歴史を感じるポイントです effel2

 

いかがでしたか dp

ちょっと1957相棒にしたくなってきましたか?!

少しでも1957の魅力が伝わっていたら嬉しいです!

今回はカモフラージュ柄でしたが無地でべーシックカラーも展開していますので

気になる方はぜひ、店頭でご覧いただくかお問合せくださいませ。

 

最後まで長いBlogにお付き合いいただきありがとうございます!

merci

4件のコメント

  1. 蚊口さん♡

    先日は名古屋でお会いできて、とても嬉しかったです。
    お買い物相談もしてくださり、ありがとうございました🤗
    予約品。到着を楽しみにしています🎵

    お会いした時にも話題になった1957。
    やはり良いですねぇーー。
    JRセントラルタワーズの通路を1957🦆持って歩く
    後ろ姿…🤭カッコいいです👍🏻

    私も手に入れたくなりました…🫶🏻
    モカ🤎が自分には合うと分かっていますが、カモ🦆も
    良いですね。
    モカ🤎ハンドルが出たら…たぶん買っちゃいます。

    次は私が京都へ伺いますねーー🫡
    ポイントカード貯まってるので、お買い物したいので
    またアドバイスしてください😘

    また、お会いできる日を楽しみにしています。

    1. 名古屋店見習いさま

      こんにちは!
      先日はお会いできて嬉しかったです!!!
      ありがとうございました✨
      予約品、楽しみですよね!
      色々お話できて楽しかったです~💗

      1957、、、ふふふ🤭
      ぜひ、MOKAをいつか!!!!
      1957MOKAと一緒に京都へいらしてくださいね🙌

      ポイントカードも!
      そうですよね、ぜひぜひポイントつかいに
      いらしてください😘
      その際はまた色々お話できたら嬉しいです!!

      京都でお待ちしておりますね!!!

      カグチ

  2. カグチさん😆
    こんばんはー💫

    久しぶりにお元気な姿を拝見し✨お会いしたくなりました❤️
    我が家の息子…壮絶なる受験を終え…
    (本当に大変すぎて、私が体調を壊しました💦)
    只今…京阪本線沿いで大学生をしております〜✨
    カグチさんに突撃訪問をした際に受けていた試験で御縁を頂けました👏
    あれから何度も大阪には行っておりますが…
    家探しや引っ越しや片付けで京都まで足を運ぶ余裕がなく💦
    「ゴハンの作り置きに来て」と度々呼ばれますので😅
    色々と落ち着いたら必ず伺います💨💨
    (京都店までの経路はリサーチ済みです👍三条から歩きます🚶)
    大場、キャリー+1027または1027+925の組み合わせで移動しておりましたが…
    なんか…こちら惹かれますね😍
    ちょっと覗きに行ってきます👀

    不安定な天気が続いておりますが、体調には気をつけてお過ごし下さい
    …って言いながら私がヤバい状態なんですが😅
    少し休みを頂いているのでLIVE前に(連休明けなんです〜✨)完全復活しておきます!

    またお会いできる日を楽しみにしてます!

    大場より⭐️

    1. 大場さま

      こんにちは!
      体調がなんだか心配ですが、完全復活されたのですね?!
      良かったです✨

      息子さん壮絶なる受験乗り越えられたのですね!
      すごいですね!!
      大場さまも大変でしたよね、おつかれさまでした😢
      京阪本線沿いの大学生さん、ごはん作り置き、、、お優しいです✨

      キャリー+1957、1957+2885なども良いですよ~
      LIVEの遠征にも絶対使っていただけると思うので
      自信を持っておすすめいたします😀💗

      大場さまも毎日お忙しくされていることと思いますが
      くれぐれもご自愛くださいませ。

      またお会いできる日を楽しみにしております!!

      P.S 突撃訪問大歓迎です!!

      カグチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です