行楽シーズン必須アイテム!

 

こんにちは、玉川高島屋SC店の戸田です emojitoda

 

先日の週末、とてもよく晴れていたのでピクニックをしました。

娘の保育園のご家族もたくさん集まって、ワイワイがやがや…

桜も残っていたし、涼しい風も吹いていたし、

実はこれ一年で最もピクニックに向いている日だったのでは!と後になって興奮しました。

 

持ち物は、お弁当(かんたんな)

シャボン玉セット、

ちょっとしたボール、

ちょっとしたフリスビー(使わなかった)

大量のお菓子

 

を一気に詰めて。

 

(私物)

 

これが大人のみVer.だと

 

ざっくりとした数の缶ビール

大量のお菓子(おつまみ)

紙皿、コップ、割りばし

折り畳み簡易テーブル(飲み物倒さなくて便利!)

 

…に変わります。

 

 

emojitoda がレジャーで愛用している形は全部で3型。

 

●725PP、2014PP、2013PP

 

 

 

●横型 2014PP

 

 

●食べ物、遊び道具、敷物、すべてひとつにまとめたい!時の、舟形XL 2013PP

(ただし自転車のカゴに入らない)

 

その時の状況によって変えてます

 

 

今年のカラーも可愛いものばかり effel2

奥から、FUSIL×DRAGEE、MOUSSE×JAUNE、MANDARINE×CAMELIA

 

 

これからの季節は水遊びやプールの時に使うのもお勧めです!

 

シーズン以外でのカラーも店頭には並んでいることも。

ぜひ、どんなカラーがあるか見にいらしてくださいね。

 

 

gaisen エルベシャプリエ玉川高島屋SC gaisen

☎03-6432-7620

⏱10:00-20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です