モーリー in シンガポール🇸🇬

Hi Hello

なんて、かぶれているのは

シンガポールにいるせい

この時期に汗と日焼けの心配をしている

いや、汗の心配はずっとしてるか…

名古屋店モリ emojimori です

 

エルベのお店が

シンガポール

に出来たのはご存知かと思いますが

今、サニーのポップアップショップも開催しております

そこに

ドーン

と、登場しております

サニーのポップアップは2月4日日曜日まで

是非、いらしてください

そして知り合いのシンガポール在住の方がいらしたら

是非、宣伝をお願いします

 

エルベシャプリエシンガポール高島屋S.Cでも

ドーン

お気に入りの

8784G noir ¥98,780(tax in)

1659Z orange¥22,880(tax in)

を携えて

シンガポールInstagram

もぜひ、フォローお願いします

 

サニーのポップアップを終えたら

モリはすぐに日本に帰りますが

お仕事でも、ご旅行でもシンガポールを訪れることがあれば

シンガポールのエルベシャプリエにいらしてください

日本では出会えないカラーに出会えるかもしれません

 

また、帰ったらゆっくりシンガポール記を綴りたいと思いますが、

シンガポールの思い出を少し

マリーナモリサンズ

モリマーライオン

一体化してきました

 

日本に戻ったらお話したいことがたくさんあるので

是非、名古屋店にいらしてください

 

ただいまジェイアール名古屋タカシマヤでは

カード会員様ポイントアップ特別ご優待会

を開催しております

会期は2月2日(金)〜2月12日(月・祝)となります

 

皆様のご来店をお待ちしております

emojiokinaga emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara emojimori

4件のコメント

  1. 森さん。
    深夜に…こんばんは⭐️(昼寝して寝られなくなった😅)

    無事にシンガポール🇸🇬到着✈️されて安心しました。

    ・マリーナベイサンズ
    ・マーライオン

    シンガポール🇸🇬といえば知っているのはこれだけの
    無知すぎる私に帰国されたらお土産話と共に
    教えて下さいね🎵
    暑く日焼けする場所は得意じゃないですが、
    興味のある国🇸🇬の一つです。

    8784G。
    やっぱり万能さんですね✨
    最近は、8784Gがマストアイテムになっています。
    8784Gに入るものだけのミニマム生活を週2くらい
    しているので♥️🧡交互に使ってます。
    そーなると…やはりショルダーストラップを
    買い足したくなるわけですよ😊
    内心、カラバリ増えるかも⁉️って淡い期待🫧を
    持ってます。

    お仕事とはいえシンガポール🇸🇬で過ごすお時間を
    楽しんできてください🎵
    そして、無事にご帰国🇯🇵なさいますように。

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは😃
      コメントいただいてから返信遅くなり申し訳ございません💦
      先週中頃に帰ってまいりました✈️
      羽田での乗り継ぎはチェックインしたところだけしか通れず
      キャラメルのは買えませんでした😭

      シンガポール🇸🇬はとても小さな国ですが、
      エネルギッシュでバブリーで多国籍感が満載でした🌏
      外は暑くてすぐに汗だくになってしまいました💦💦💦
      また、お話できると嬉しいです🎵

      そしてやっぱり8784🕶️
      今回も頼りになる相棒でした💪
      サニーのカジュアルなお洋服を
      キリッと引き締めてくれるGP素材が
      本当に好き❤️
      私もカラバリ増えて欲しいと願っております🙏
      またストラップを考える会を開きましょ✨

      元気に名古屋におりますので、
      またお会いできるのを楽しみにしております🌸

      今週寒暖差が激しそうなので
      風邪も花粉も🤧
      どうぞご自愛ください🐽

      モリ

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊

    わー、シンガポールにいらっしゃるんですね🦁🇸🇬
    私は行った事はないのですが旅好きな職場の方が年に2回も行かれるほどステキな国なんだろうな〜って思ってました😻
    旅行先としても人気ですよね
    👆のホテルの最上階のプールは空に浮いているような感じで憧れます☁️🏊‍♀️☁️✨

    先日仕事帰りに待ちに待ったオーダーバッグの入荷連絡を頂いたので少し遅くなりますがお迎えに上がります
    その際にはシンガポールのお土産話を是非聞かせて下さい!👂
    あと少し体調に気をつけて、無事に日本にご帰還くださいね🇯🇵🛩️

    1. shira様

      こんにちは😃
      コメントいただいてしばらく経ち
      返信遅くなり申し訳ございません💦

      先週中頃に帰ってまいりました✈️
      旅好きを自称しながら、
      シンガポール🇸🇬は未開の地だったのですが
      年に2回行きたくなるのもわかるほど
      素敵な街でした💓
      でも、街歩きは暑いので🥵💦
      汗が止まりません💦
      最上階のプールに行けなかったので
      今度行くことがあれば水着になる覚悟を持って
      挑戦してみたいと思います🦑🐙🦀

      花粉が飛び始めたようですね
      風邪もひかないよう
      お互い、身体に気をつけて過ごしましょ🎵

      オーダーバッグ引取りの時には
      是非、お会いしたいです❤️

      モリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です