【絶対に持ってほしいアイテム🖤】

bonjour4

皆さまこんにちは本日は元町店の emojiotomo  です。

元町勤務時の楽しみの一つが通勤中にお散歩しているワンチャンを見ること🐶

元町はペットと一緒に入れるカフェもあったりするのでワンチャンがたくさんいるんです。

小さい子から大きい子まで色んな犬種のワンチャンが散歩しているのを見て

『可愛い😍あの子も可愛い😍』と心の中で言いながら歩いています笑

私はペットを飼っていないのでとても癒しになっています。

では本題にまいりまして

本日ご紹介したいのは大好きGPのノワール!!

これまでも何度かご紹介させていただいておりますが

本当に本当に本当に‼︎

絶対持っていて間違いのないアイテムです✨

特におすすめしたいサイズは707GP (Mサイズ)♥

707GP ノワール/ノワール ¥118,800(税込)

持っているエルベの中でも1番出番が多いと思います。

デザインもずっと変わらず流行にも左右されないですしシンプルなのでどんな服装とも相性が良いです。

 emojiotomo はオールブラックでコーディネート♥

 effel2

 emoji_oi さんはスニーカーコーデ👟

effel2

 emoji_maki さんはワンピースコーデ👗

カチっとしすぎたりカジュアルさが強めになったり黒のバッグもイメージ通りにいかない!なんてこともありますが

GPは上品さもありかっこよさもありスタイルを問いません :-D

スカートでもパンツでもスニーカーなどカジュアル寄りのコーディネートでも ok

GPを取り入れるだけで気分も上がりますしなんだかおしゃれになる気がします 8)

GP使ってみたいけどどの色にしようかな…と迷ったら

本当に本当に本当に‼︎(しつこいですが…)

ノワールがおすすめです :lol:

是非店頭でお試しくださいませ :::!:::1

 emojitsurusawaemoji_makiemoji_oiemojiotomo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です