【大分トキハ本店】NEWスタッフ紹介

bonjour5

みなさまこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

大分店の大石です emoji_ooishi

あっという間に2月がやってきましたね。

毎年恵方巻は手作りをしているのですが、今年はキンパを作ろうかと思っているこの頃です🍙

 

さて、大分店に私たちの仲間が増えましたのでご紹介させていただきます effel

皆様、こんにちは!新しく仲間入りさせていただきました、生野(しょうの)です hiyoko1

韓国が大好きで、普段はK‐POPをずーっと聞いています!☺

10年前ぐらいから好きなのですが、韓国語は全然喋れるようになっていません。。。

ただ将来は韓国に移住して、韓国人の男性と結婚できたら。。 dog なんて考えています。

これからの韓国旅行に備えて持っておきたいエルベはこちら 707gp

2797GP ブラン ¥85,800(tax in)

勤務し始めてから毎日、このGPのブランが可愛いなぁ~と思いながら眺めています。

実際洋服に合わせてみると、アクセントになる雰囲気と華やかさがやっぱり可愛いです。

皆様もぜひ、店頭でご覧になってください effel2

皆様にお会いできるの楽しみにしております。

merci

エルベシャプリエ大分トキハ本店 gp_ani2 

トキハ会館1階

⏰10:00~19:00⏰

097‐535-8350

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です