【広島】ありがとうございました💝

coucou

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

広島店の コマル emojikomaru です

9月28日(木)~10月4日(水)

広島福屋八丁堀本店 1F イベントスペースにて、一週間開催いたしました

昨年に続き、気仙沼ニッティングオーダー、お馴染みになりました サニー&カンパニーの商品

そして エルベシャプリエのパーソナルオーダーと盛沢山のイベントとなりました

県内外から、沢山のお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!

   emoji_daiji    emojiono    emojifujii   emojisakaki   emojiterada   emojifukushima   emojikomaru

merci

イベント終了時より、次の開催を聞かれたり…大変、うれしいお声をいただいております

今回、新しい発見や出会いもあり、昨年に続き、連日足を運んでくださったりと

楽しい時間を共有させていただきました

この場を借りて、お礼申し上げます!

エルベシャプリエののパーソナルオーダーの仕上がりに、お時間をいただきますが、

春頃になると思いますが、ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ effel

(私達も仕上がりを楽しみにしております)

ここ数日で、広島もすっかり秋が深まりました🍁

朝夕、寒くなりましたので、くれぐれもご自愛ください

 emojisakaki   emojiterada  エルベシャプリエ広島福屋八丁堀本店  emojifukushima   emojikomaru

 

a

 

 

2件のコメント

  1. 小丸さん、こんばんは⭐️

    すっかり、いきなり秋の気候に変わり戸惑っていますが、お変わりなくお過ごしですか🍂

    オーダー会、私は博多で参加させて頂きましたが…
    楽しいイベントですよね🥰
    楽しいがゆえに…なかなか決まらず💦💦
    悩む時間も楽しいひと時となりました✨
    スタッフさんに付き添って頂きながら練りに練った、
    自分好みの色合いの出来上がりが楽しみです😊

    博多の高尾さんのblogで思い出した「宮島のシカ🦌怖かったよ事件」🤣
    その後に宮島へ友人と向かった折には…フェリー⛴️を降りた直後からシカ避け作戦を決行しましたよ!!放し飼い意味分からん💢…とか言いながらですね😂

    先日、東京遠征から帰って参りましたが…再び年内に東京遠征へ飛び立つ事となり💖
    次はどのエルベさんに立ち寄ろうか⁈と思っております🧐
    ちなみに先日は池袋さんへ伺ってきました💙
    ↑↑予想通り迷子警報が出るレベルでした😅

    過ごしやすくはなりましたが、短いだろう秋を楽しみながら過ごしたいですね!
    秋冬カラーもまだまだ拝見したいカラーが見れないままで💦
    タイミング良く拝見できたらいいなぁ…と思っております!

    寒暖差激しい折、体調には気をつけてお過ごし下さい🍀

    ウキウキ♡ワクワクの大場より🙃

    1. 大場様

      ご無沙汰しております🍁
      大場様、コメントをいただきまして、ありがとうございます!
      じっくりと拝見させていただきました
      秋もすっかり深まりましたね…お変わりございませんか?
      私は、変わらず元気です☺

      博多のオーダー会に行ってくださっていたのですね✨
      ありがとうございます!
      (オーダーのお品が気になります(笑)今度、教えてくださいね)
      沢山のカラーから何を選ぼうか、悩みますよね…分かります
      仕上がりが、とても楽しみですね♪

      ”宮島のシカ🦌”
      神様の使えなはずなのですが、年々、野生化しており、大変、怖い思いをされる方が続出ですね!
      私も、以前に牡蠣&ビール🍺をいただく最中に、襲われた事があります💦
      中々です!!

      東京遠征✈お疲れ様でした。
      夢のような時間だったのだと想像しております✨
      そして、再び遠征&エルベへもお立ち寄りくださるなんて、またしばらく頑張れますね
      私も、推し⚾活が終盤を迎えておりまして、次の楽しみを模索中です

      秋の夜長、あっという間に過ぎ去りそうですが、好きなものをイメージして
      秋にしか、食べれない美味しい物🌰など、この秋も楽しめると良いですね…
      秋冬のカラーも、お目にかかれますように

      大場様も、朝晩の冷え込みが厳しくなりましたので、くれぐれもご自愛くださいませ

      広島店 小丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です