仲間入りしました!

こんにちは

西宮店より  emojiyamane  です

10月に入り一気に肌寒くなりましたね。

急すぎてお洋服に困ります…

707gp

西宮阪急にもおニューなアイテム入荷してきています。

ミニバッグとして、ストラップつけてポシェットとして2WAYで楽しめます♡

2701GP ¥98,780

カラーは

マスティック×イヴォワール

ブラン×モカ

emoji_nishimura

emojiyamane

ポシェットでもトートバッグとしても

どちらで持っても可愛い💙

ノワール×ノワールも引き続き展開しています

ストラップをどの色合わせようかなぁ…と

迷う楽しさもありますよね♡

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

🍁

秋といえば、

食欲の秋!

西宮阪急1Fにときどきやってくる

竹園のコロッケが大好きです❤

次はいつ西宮にやってくるのかと楽しみにしています kinoko

西宮阪急

☎0798-62-7265

emojiyamauchi emojiinoue emoji_yuki emoji_nishimura emoji_matsuura emojiyamane

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です