秋のコーデにはコレ!~タカオピ編~

bonjour5

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

博多店のタカオです emojitakao

やっと秋の季節を楽しめるようになりましたね🍂

今月の博多店ブログのテーマは

【秋のコーデにはコレ!】

個人的には秋を連想するカラーは

ブラウン・カーキ・オレンジ・パンサー柄…

タカオおすすめのバッグをご紹介いたします。

901F  PANTHERE ¥18,700-

まずは秋といえばパンサー柄🐆のご紹介です。

エルベシャプリエではパンサー柄は3色展開!

 emojitakao は3色とも違うサイズで愛用しておりますが(🐆)

やはり秋はこのカラーを使いたくなります!

洋服のカラーも落ち着いてくるので

柄物は特におすすめ!

704GP  TAUPE/VIGOGNE  ¥96,800-

暑い夏はカラーやサイズによっては使うカラーを考えるGPですが

秋冬はGPの出番です。(待ってました!)

やさしいブラウンカラーの同系色なので

まさに秋!!を感じるコーデを楽しんでいただけます!

725C  SANGUINE  ¥39,380-

最後はおもいきってビビットなオレンジカラー!

目が覚める鮮やかなカラーです🍊

インパクトが強すぎるかなぁ、、と少し心配な方も

コーディネートはブラウン系やベージュ系の服を合わせると

全身のつながりが出るのでおすすめです dog

スタッフ身長 emojitakao :165cm

商品全て税込価格

 

秋のコーデ第2弾🍁いかがでしたでしょうか。

皆さまの気になるコーデもぜひ教えてくださいね!

来週もおたのしみに!!!

おまけコーナー

               先日夏休みをいただきまして1人旅をしてきました🚅

旅の第一目的地は『奈良ホテル』

いつか行ってみたい!!!と思っていた歴史あるホテルは

とっても贅沢な時間がながれておりました✨

小学生の頃、修学旅行で行っているのですが

大人になったからこそ楽しめる旅行を満喫しました!

(私の携帯は鹿と大仏様だらけ♥)

まだまだお見せしたい写真がいっぱいなのですが、、

またの機会に🦌

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております!

707gp emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_hara emoji_ogatahiromi emoji_otsuka emoji_oba emojitakao 707gp

 

2件のコメント

  1. 高尾さん😄こんばんは⭐️

    鹿と大仏🫎万歳🙌ですよ!!
    鹿って…向かって来ませんでした⁈
    一度、宮島で怖い思いをしたので…鹿は🫎苦手です💦💦

    秋🍂ですね!
    一気に秋になりすぎて戸惑ってますが…
    秋色エルベさん、大場もあれこれ悩んでます💦
    そしてそろそろ衣替えもしなければ、絶賛夏服しかでてないです😂

    一人旅の次は秋の味覚ですね!
    秋味覚レポを楽しみにしてます!!

    噂の「新作」かあると知りましたので…ウズウズしている大場より🧐

    1. 大場さま こんにちは!😊

      鹿さま・大仏さま大大万歳でした!
      鹿は鹿せんべいを持っている人に集まっていて
      その光景を眺めておりました!笑笑
      癒されました~🥰
      そして、大場さんの仰る通り
      食欲の秋を満喫しています🍠🍆🍇🌰
      朝晩は冷えてきたので着る服に困ってしまいますが
      エルベのコーディネートが更に色々楽しめる季節で
      秋冬はわくわくしますね。

      また元気な大場さまにお会いできるのを
      楽しみにしております!!😊

      博多店 高尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です