NEW!ストラップ

皆さま、こんにちは bonjour5

エルベシャプリエうめだ阪急 emojitominaga トミナガです!

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

 

 

🌞厳しい暑さがつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか

暑い日でも、どこか出かけたくなり

アクティブな日々を過ごしておりますW

 

先日、久しぶりに平安神宮へ行ってきました🍃

🎐七夕風鈴まつり 8/31まで

暑い中でしたが、風鈴の音色を聞いて夏を感じてきました🌻

海外の観光客の方はいましたが

日本人は全然おらず、暑くてなかなか外にでないんですかね?(笑)

 

 

ずっと飲んでみたかった

ピーチフラペチーノ🍑🍑🍑💕

終了間近でしたが、、、良かった(´;ω;`)美味しかったです

次は、GABURIスイカ🍉

どんな味か気になります。。。ぜひ感想お聞かせください👂!!

 

 

さて、エルベシャプリエに実は新作が入荷しております!

2023年発売の新作ロゴ入りショルダーストラップ

1662J 各¥74,800tax in

表面に「CHAPELIER」のロゴが織り込まれた少し太めのストラップ

 

 

□付け根のレザーがポイント

新色MASTIC かわいいです

 

 

 emoji_funakoshi 着用

8784G ブラン ¥87,780 tax in

1662J ドラジェ×ルージュ ¥74,800 tax in

 

 

 

 emojitominaga 着用

8784G マスティック ¥87,780 tax in

1662J ドラジェ×マスティック ¥74,800 tax in

 

 

 

ドラジェが加わることで、一気に違った雰囲気にかわりますね

ちょっと雰囲気を変えたい

2本目、違う色探されている方など、オススメです

 

 

 

 

 emoji_funakoshi 着用

8784G ルージュ ¥87,780 tax in

1662J ノワール×ルージュ ¥74,800 tax in

 

 

 

 

 emojitominaga 着用

8784G ノワール ¥87,780 tax in

1662J ノワール×マスティック ¥74,800 tax in

 

安定感のあるノワール

レザー部分のマスティックとノワールは相性抜群◎

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、大人気の8784Gの組み合わせをご紹介させていただきました

ぜひ、お店で合わせてみてくださいね🌷

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております😊

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です