夏の終わりと秋の始まり

エルベブログをご覧の皆さま こんにちは

小倉店のオオツカ emoji_otsuka です!

 

夏真っ盛り、暑さが暴走中で溶けてしまいそうな8月

いかがお過ごしですか?🫠

 

暦の上では秋を迎え

百貨店のウィンドウもすっかり秋めいてまいりました🍂

エルベにも秋冬の新色が入荷し

ソワソワしている方も多いのではないでしょうか😊

 

8月の小倉ブログは

『夏の終わりと秋の始まり』

タイトルにもありますように

季節の変わり目のいまだからこそ

おすすめしたい新色をご紹介いたします!

 

まずはポシェットから

2885N MANDARINE ¥26,620

今季秋冬カラーの中でもオオツカが注目するのははマンダリン!

秋冬といえばシックなカラー展開かと思いきや

なんと鮮やかなオレンジ!

秋らしいアースカラーのコーデにもぴったりです!

 

バッグ 707W CAMOUFLAGE ¥37,180

アースカラー代表カモフラージュとの組み合わせもいかがですか?

 

 

Sサイズではこんな感じ

701GP MASTIC/MANDARINE ¥74,580

マスティックの今季のハンドルカラーを楽しみにされていた方

おまたせしました!

明るいマンダリンと優しいマスティックが

さりげない差し色として大活躍の予感🤩

 

 ポーチ 927F PANTHERE ¥14,080

パンサーのポーチとの相性バツグン!

秋の気配を感じるような組み合わせが💯

 

 

もう少し落ち着いたカラーがお好みの方には

725GP TAUPE/VIGOGNE ¥115,500

明るめの優しいブラウンで春夏にも人気のカラーでしたが

秋冬も発売となりました!

 

一泊分の荷物が入るLサイズのバッグとポシェットで

旅行のスタイルも季節感取り入れてみてはいかがでしょう。

 

 

8月のおまけテーマは

〖夏の必須アイテム〗

 

涼やかに秋コーデを先取りしつつも

まだまだ続きそうなこの暑さ。。。

スタッフのバッグの中にある

夏の必須アイテムをご紹介します😎

 

オオツカは数年前の誕生日プレゼントに

九州地区のスタッフみんなから

いただいた扇子を夏は持ち歩いていま。。。

したが‼

先日扇子をパタパタしていたところ emojisakaki と emojiogata

アナログと笑われハンディファンを購入しました!

こんなに小さなタイプがあるとは知らず。。

モバイルバッテリーなどと一緒に

ポーチにも収まるほどコンパクトなので

終らない夏23’ の後半は

コレでなんとかしのいでまいります!

でも扇子は観劇や映画館など静かな場所では活躍するので

TPOに合わせて大切に使いたいと思います!

 

a

 

 

 代引き配送も承っておりますので、

お気軽にお問合せください。

 ※小倉店限定商品は店頭販売のみでございます。

 ※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は

承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao  emoji_oba emoji_eto emoji_hara emoji_ogatahiromi emoji_otsuka

2件のコメント

  1. 大塚さん、こんにちは☀️

    台風🌀も過ぎ去り、まだ風は強いものの晴れ間が見えて来ましたね☀️
    …アツイアツイ💦

    今期はオレンジ推しね…私オレンジ苦手だしぃ〜💦
    と思っていた私のオレンジ🧡カラーの苦手意識を…
    見事に小出さんが破って下さいました!!
    ポシェットをかけてみたら…
    あれ⁈なんかいい感じに見える😍
    ↑↑私の顔が…ではないですよ🖐️ポシェットがです!!
    って事で、一気にオレンジ🧡検討中に入りました🤣
    見た目の感じと合わせた感じは全然違いますね😆
    鮮やかなオレンジ🧡…素敵です✨✨

    大塚さん、ハンディファン🌀私も購入しました!ツアーグッズで🤣
    電車の中で使ってある方を良く見かけては「こうやって使うのねフムフム」と思ってました。
    …実質私は使う場面はないので、記念グッズ的な感じですが、息子は愛用しており、大量の荷物の中に入れて毎日持ち歩いてます。
    夏が暑すぎて、色々と暑さ対策グッズが増えて来ましたね!
    波に乗り遅れないようにアンテナを張っておきます📡

    まだまだ暑い日は続くのでしょうが、無事に乗り切れますように…

    今年はナゼか高校野球⚾️に興味津々な大場より🙂

    1. 大場様 こんにちは!

      酷暑というのがピッタリの暑い日が続いておりますが
      お元気ですか?
      小倉店から聞こえるセミの声までが憎い今日この頃です。。。
      高校球児はこんなに暑い中で闘っているなんて立派ですよね!

      オレンジ!なかなかかわいいですよね✨
      エルベの秋冬カラーはマンダリンがあちこちに使われていて
      いつの間にか刷り込まれてしまいました🤣
      大場様もぜひ‼

      ハンディファンを使い慣れていないせいか取り出すタイミングがわからず
      あまり活躍はしていないのですが
      バスの中でなぜだかこっそり使ったりしています。🤭
      ツアーグッズにもあるとは驚きでした😯
      実用的でもあって取り出すたびに気分も上がるなんて一石二鳥!
      これはみんな買ってしまいますね!

      まだまだ残暑とは程遠い暑さですので大場様も
      しっかり栄養と睡眠、そしてハンディファンを使ってご自愛くださいね。

      小倉店 大塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です