2023AWカラー🐑Cシリーズ

 

みなさまこんにちは !

bonjour3

富山店 emojiyamamoto です

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます effel2 🐏🐑

 

 

1027n_ani 1027n_ani

 

 

まだまだ夏真っ盛りで暑い日が続いておりますが…

エルベシャプリエ各店では

今年も新色AWカラーが入荷しております🍂

みなさんブログやインスタでご紹介されていますが

富山でもちょっとご紹介いたします🪅

 

 

✔725C AIRELLE ¥39,380(tax in)

こちらはきれいな朱赤です

名前の“エレル”はベリーの意味があります🍓

写真では伝わりにくいので実際に店頭で見ていただきたいカラーです

 

 

✔707C PRUNELLE ¥34,100(tax in)

深みのある上品な紫

emojiyamamoto は“プリュネル”のLサイズを愛用中です🍇

アクセントになるお気に入りカラーです

 

 

1027n_ani 1027n_ani

 

 

お時間がございましたら

ぜひお店に見にいらしてくださいませ  707gp_heart

みなさまのご来店を心よりお待ちしております  emoji_ueda_riho  emojiyamamoto

 

 

1027n_ani 1027n_ani

 

 

富山のオススメ

 

魚津水族館🦭🐠🐡🦎🦐🪸

10年ぶりに行ってきました👻

 

お気に入りのエイ笑っているみたいでカワイイ

 

 

通路に描かれています

 

ニョッキ🍴

 

水だんごとコーヒーゼリーのパフェ🍦

 

魚津を堪能してきました🐠🐠🐠

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です