春のお散歩に・・

皆様こんにちは WEBスタッフのミーです 暖かい日が続き、桜がだいぶ咲き始めましたね。 私は最近、昼休みになると近くの桜並木を眺めにいくのが密かな楽しみとなっています 旅行にも行きたいけれど、、 こんな時期なので日々のち…

続きを読む →

春の訪れ

 

merci

皆さま、こんにちは!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます effel2

大阪タカシマヤ店の豊田 emoji_toyoda です。

暖かくなり、いよいよ春の訪れを感じられるようになりました🌷

こちらの桜🌸も少しずつですが咲き始めております。

皆さまのお近くにあります桜はいかがでしょうか piyo_kyo

ついこの前までコートが手放せなかったのが嘘のようですよね。

そんなお天気☀の良い日は少しお散歩に‍出かけたくなりませんか。

 

 

今回は、そんなお散歩にもオススメのGPシリーズ ポシェットのオススメカラーを

ご紹介したいと思います💛

コロンと丸みをおびていて美しいフォルム、高級感のある小さくて可愛らしい

ミニショルダーバッグ 707gp_heart

アクセサリー感覚でステキ✨にお待ちいただけます。

 

2797GP    ¥52,400+tax

 

1⃣パプリカ

綺麗な発色の赤が差し色となり、テンションアップ間違いないです。

 

2️⃣タラマ

柔らかくて優しいうすいピンク色。

ピンク色は持つだけで、気分はウキウキ。気持ちも晴れやかになります。

今の時期、春を意識した桜色のピンクは大阪タカシマヤ店でも人気のカラーです。

 

 

 

 

可愛いんだけど、小さすぎて何も入らないよね…… :::!2:::

中に何が入るの❔という質問をたくさんいただきます。

実は、、

スマホ(機種によりサイズ感が異なりますが)、コインケース、ハンカチ、

アルコールスプレー、鍵とこちらの5点は入れてもらえるんですよ🐏

お出かけ、旅行(今はあまり行けませんが)、ディナー、パーティー、など

様々なシーンで大活躍 :::!:::1

春の訪れ🌸を感じながら、大阪タカシマヤ店にも一度遊びにいらしてくださいませ。

 

 

 

~~おまけ~~

先日、大阪タカシマヤ店から徒歩ですぐご近所にある、

奥なんばの和菓子屋さん【浪芳庵】さんに、備長たんで焼いた炙りみたらしを食べに

行ってきました☆彡

火にかけた壺にたっぷり入った餡をつけて食べるみたらしは、

とてもやわらかく本当に絶品でした :::!2:::

店内のアンティーク家具にもほっこり💛

店内はコロナ対策をしっかりされており完全予約制ですので安心です。

ぜひ大阪タカシマヤ店にご来店された際は立ち寄ってみてくださいね。

 

また皆さんも、オススメのお店がありましたら是非教えてくださいね🧡

店頭でも皆様とたくさんお話しができますことを楽しみにしております。

 

お知らせ gp_ani2 

大阪タカシマヤ店では3月26日(金)~3月30日(火)の期間

タカシマヤカード会員様ポイントアップ特別ご優待会を開催しております。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

emojifujii  emoji_mukai emoji_nishimura emoji_toyoda

YeIIow💛

皆さま、こんにちは いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきまして ありがとうございます 仙台藤崎店の越前です テレビでは東京の桜が満開でとても綺麗ですね🌸 仙台も、もうすぐ3月29日が開花予定、満開日が4月2日だそ…

続きを読む →