This is it💕Part 4

Aloha bonjour3

ハワイ店のTomokoです emoji_tomoko

毎週、一色づつご紹介しているHAWAIIロゴ入りのポシェット2885NIH。

今回で4回目となりました 💕 本日ご紹介するのは、2885NIH BLANC/INDIGO。

です piyo_smile

なんだかウキウキな二人ですが、 hiyoko6 hiyoko5

デニムパンツスタイル、鮮やかな色のスカートスタイルのどちらに合わせても、白のバッグの存在感は、お洋服の色とのコントラストが綺麗に出るので、コーディネート全体に明るさをプラスしてくれるところがいいですよね♡斜めがけで持つ場合、白はパッと目を引く色なので、少し短めに持って頂いても、全身のバランスは綺麗 piyo

例えば、ちょっと濃いめな色のワンピースに合わせて持つ時、私の場合は少しカジュアル感を出したいので、少し短めで持ったりします。INDIGOのHAWAIIロゴが、チラッと見えるのもワンポイントになってくれます piyo_smile

そして、2885ポシェットと一緒に持ちたいのがPP! 荷物が多い時や、お買い物の時にもこのペアで持つことが多いですが、私の場合はビーチへ行くときも必ずこのペアです piyo_smile

必要な時は、2885に貴重品だけを入れてさっと持ち運んだりもできるので、日々このポシェットのありがたみを感じています piyo_smile  そんな私は、気づけば毎日使っていました piyo_puru とってもお気に入りです。

今週のThis is itは白、BLANC/INDIGOをご紹介させて頂きました🌴

来週は、いよいよ最後 piyo_cry  ラストはあのカラーが登場しますので、お楽しみに piyo_po

それでは皆様、今日もよい一日をお過ごしくださいませ🌺

Mahalo,🌴

サニー&カンパニーブログも更新しております。是非ご覧くださいませ。ALOHAな休日の過ごし方🌴 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 初めてハワイのブログを見てTomokoさんと書いてあったのでついつい
    メールをしました
    時折おりお葉書を頂いだきありがとうございます
    2年前ホノルル10キロランに行った時にお店に寄らせてもらいました
    去年はキャンセルになり残念でしたが
    今年も行く予定にしておりますその際は是非お店に寄らせて貰います
    どうかコロナが終息して元のハワイに戻る事願っています
    皆さんお体に気をつけて
    🌴Mahalo🌴

    1. 青山ゆかり様
      こんにちは。ハワイ店のTomokoです。
      ブログを見つけて頂き、コメントを頂けてとても嬉しいです。
      ありがとうございます💛 ゆかり様のご家族の皆様が、サンシャインクラウドのTシャツを着て、
      ハワイ店にお越し頂いてから、もう2年も経ったんですね。
      去年のホノルルマラソンは、残念な思いをされた方が本当に沢山いらっしゃいました😢 
      その分、今年は参加される皆様が思いきり走れる(歩ける?)ホノルルマラソンになるといいなと、
      思っております。
      今年の年末に、ゆかり様とご家族の皆様の元気なお姿を見れることを、私達も楽しみにしております。
      どうぞお体に気をつけて、お過ごしくださいませ🌺
      🌴Mahalo🌴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です