GPフェスタ! ~その⑤色違い編~

皆さま bonjour6

博多店のオオバです emoji_oba

先月よりお送りしている 『GPフェスタ!』

最後は 『色違い編』 をお届けいたします!

pen

今イチオシの!!

ショルダー付きミニトートを色違いで持ってみました piyo_smile

2700G マスティック/イヴォワール

1659Z ジョーヌ

ナチュラルテイスト。

 

2700G グラニ/シルバー

1659Z バレンヌ

カッコ良く。

2700G ノワール/ノワール

1659Z ルージュ

大人な組み合わせ。

バッグはベーシックに、ショルダーでさり気なくアクセントを。

持ち方やショルダーの組み合わせ次第でさまざまなスタイルで楽しめます!

バッグ、ショルダーは他にも違うデザイン、カラーがございますので

ぜひ店頭で色々つけかえてお試しいただけたらと思います piyo_smile

ご来店お待ちしております!

バッグ 2700G 各¥91,080

ショルダー 1659Z 各¥18,480

※ ALL TAX IN

emoji_oba スタッフ身長 153㎝

最後に、、恒例のおまけコーナー!

今月は『〇〇の秋です🍂

emoji_oba『芸術の秋』

母と福岡市美術館で行なわれていた『鳥獣戯画展』へ。

動物の表情や動きの描写がキャッチ―でおもしろかったです!

来年の年賀状もGET!

大濠公園内にあるのでお散歩もできて楽しい1日となりました。

心地よい秋の季節、皆さまも素敵な時間をお過ごしください piyo_smile

merci

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao  emoji_oba

2件のコメント

  1. 大場さん、こんばんは😘

    鳥獣戯画展✨私も行きたかったです😭
    お母様と楽しまれた様子💖
    というか、大濠公園内にあるんですね💦💦
    私…全然別の場所かと思ってました🤣←地方人あるあるですね😅

    色違い編…これ可愛らしいので欲しいんです
    (これも欲しいんです…の間違いですね🤣)
    ブルー💙待ちな部分もありますが……
    どの組み合わせでも楽しく持てそうですね〜✨✨

    大場の秋は推し活、エルベ活、筋肉活…等、毎日定まりなく忙しくしてますが
    (あ、仕事もちゃんとしてますよ🤣)
    先ずは筋肉活を重点的に頑張ろうかと💨
    なかなか筋肉って付かないものですね😭
    自分が甘いんだろうな…と反省中です…

    秋の冷え込みに入り、体調を壊す方も多くなりましたが…大場さん、どうぞご自愛くださいね🍀

    明日は寝坊しないように…と気合いを入れてる大場より😆

    1. 大場様

      こんばんは!
      鳥獣戯画展、大場様も気になっておられたんですね!
      大濠公園と美術館、とってもおススメのお出掛けコースなので気になる展示がありましたらぜひ😊

      『これも!(笑)欲しい!』と思っていただけて嬉しいです。
      ブルー💙リクエストだしておきますね。
      自分好みにカスタマイズ✨楽しいです!

      お仕事しつつ、様々な活動😲素晴らしいです!
      毎回アグレッシブな大場様を尊敬のまなざしで見つめております😊
      『筋肉は裏切らない』と何かで聞いたことがありますので、きっと日々の努力がいつか実るはず!
      どうかご無理はなさらずに、、応援しております!
      大場様もお身体大切にお過ごしくださいませ😊

      最近エスカレーターより階段を選んでいるオオバより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です