番外編~今すぐおすすめアイテム!

皆さまこんにちは♥

またまた登場、おがです。

小さい秋は来週に見つかる予定なので、テーマブログを一回お休みしまして、番外編ブログです!

皆さまもすでにご存知かと思いますが…

エルベのトラベルシリーズ、凄く人気なんです。

違う店舗のブログでも登場してるのでもう見た!という方も多いとは思いますが、、

今回新色が登場致しましたので小倉店でもご紹介致します!

先日インスタグラムでもご紹介しましたが、改めてブログでもご紹介します♡

♡♡♡

NEW! 1837C FUSIL/VIGOGNE ¥40,480

いつでも人気の! 1837C NAVY/FUCHSIA ¥40,480

どちらのカラーもコーデの邪魔をしないカラーで使いやすい!

Size:W60×H31×D20

1人分の一泊もしくは二泊分くらいは量によっては入ると思います!

ハンドルは短いので、手持ちの方が持ちやすいです。

 

いかがですか?軽くてポケットも付いて丈夫で…もう買うしかないですよね(^^)

ご旅行用や出張などお探しの方はぜひお問い合わせください。

※店舗によって在庫状況が異なりますのでご了承ください。

♡♡♡

そして、、こちらのポーチも実は新顔です(^^♪

中にはA4サイズのものはもちろん、トップスを畳んで入れるのにも丁度よいのです。

薄くて軽いので持ち運びに便利!ご紹介したバッグにもバッチリです。

1900SI ¥15,180

左から、NOIR/ROUGEROUGE/MOKAMANDARINE/MARINE

きっとこれを読んで、お出掛けしたくなられた方もいらっしゃいますよね(^^)/

是非、一度お試しにいらしてください♡

emojiogata merci

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emojifukushima emojiterada

 

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは⭐️

    パッと見、PPかと思ってました😅
    なかなかの便利屋さんのようですね👀
    旅行って…帰りの荷物まで考えると、ホントに軽量化して出発したいですよね💨
    伺った折には是非拝見させて頂きたいです✨

    おがちゃんの「小さい秋」を楽しみにしておきますね〜😆
    大場の小さい秋は…欲張りの秋で🤣色々と手を出して中途半端になる秋になりそうな予感💦
    差し当たり現在は「睡眠の秋」をテーマにしてます🤣🤣

    あっという間に10月も下旬ですね。
    有意義に過ごせますよう…頑張りましょう💨💨

    とりあえず衣替えをしたい大場より😅

    1. 大場様
      こんにちは(⌒∇⌒)
      いつもコメントくださりありがとうございます!!
      便利屋さんですよー!
      私も一つ欲しいなと思っているところです。
      是非一度ご覧いただけたらと思います!
      睡眠の秋…!!!私もですーーーーーー!
      睡眠をいかに沢山とるかを意識しております!
      体温調節も難しい時期ですが、体調管理をしっかりしないといけませんね”(-“”-)”
      私も有意義に過ごせるようにしたいです!!
      また大場様にお会いできる日を楽しみにしております☆☆☆

      小倉店 緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です