『小さい秋、見つけました』~おが編~

皆さまこんにちは♥

今回は小倉店にて登場のおがです。

テーマ、小さい秋見つけました!ということで、

エルベの小さいミニバッグを秋のおでかけ用に是非おすすめしたいと思います!!

という事で、おがの小さい秋エルベはこちら↓

2701CN NOIR/NOIR/NOIR ¥39,380 (バッグ)

1662A    SILVER/ROUGE ¥46,200 (ストラップ)

私は車で移動することが多いので、秋のおでかけも日帰りドライブで熊本や大分まで行きたいなと思っています🎵

基本的に荷物は貴重品用の小さめバッグと、大きめエコバッグを持っておでかけのイメージです😆

ストラップは取り外しができるので、トートの方が持ちやすい時は外して、という感じで2WAY!

ROUGEのレザータグが効いてるのでブラックコーデでもポイントになりますよね。

あれ、なんか付いてる?

118L BLANC/ROUGE ¥7,480(チャーム小)

120LTR GRES ¥10,780(チャーム大)

気づきました?チャーム2個付けしてみました。

いかがでしょう♥?

NOIRに映え!萌!

1個だけでもかわいいのですが、せっかくなら贅沢に、、という願望です。

もっとボリュームを出すなら、ストラップも…♥

1660Z ROUGE ¥13,640 (ナイロンストラップショート)

 

ちなみに2701CNは701Cと同じ大きさなので、

荷物もこのぐらいはもちろん、長財布や500㎖のタンブラーやペットボトルも入ります。

結構色々入るのに、ミニ。いいですよね。安心のサイズ感。

日帰りはもちろん、一泊でも使えるミニのカスタムポシェットです🥰

ok

『今月のおまけコーナー:今気になる〇〇』

気になるアイテムはこちら → 725F PANTHERE TAUPE🐆

茶系の靴と服が多いので、凄く欲しいんです。。。。

夏も使えて冬も使える大人かわいいアイテムです🥰

今気になってる場所→佐賀の武雄市図書館です📖

気になる本を読みながら、紅葉も楽しんで過ごしたいです。

中にはコーヒーショップもあるのでカフェタイムもできますよ~🎵

 

そして最後に、、

秋冬のコーデに差し色バッグいかがでしょうか💗

✔ 701CD(Sサイズ) ¥28,600

✔ 707CD(Mサイズ) ¥39,820

✔ 725CD(Lサイズ) ¥41,800

※ALL TAX IN-

 

※お一人様各1点のみの販売とさせていただきます。

※ご予約、お取り置き、代引き配送は承れません。

※小倉店店頭のみでの販売です。

※無くなり次第終了となります。

※不良品を除くキャンセル、返品、交換は 承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小さい秋エルベ、いかがでしたでしょうか?ぜひお気軽にお問い合わせください♬

merci

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emojifukushima emojiterada

 

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは💫

    すっかり秋の装いブログ🍁
    バッグの後ろに映るイガイガ栗🌰もなんとも可愛らしいです✨
    紅葉は🍁もう少し後でしょうから、先ずは図書館へgo💨
    ですね😆
    大場の秋は…息子の大学受験から始まります😅
    頑張ってもらわないと💨💨

    カスタムシリーズも沼らないように気をつけながら、チェック入れ入れしてますが😆きっと、私には「色」がポイントになりそうです🤣🤣
    現在「ストラップ」の波に乗っかってるのし、あの色💙は気になるし…
    悩む楽しみがあふれ出す毎日です🤣

    気温がグッと下がり、何となく買い物がしたくなる気持ちですが←気温とは関係ないですね😅
    そろそろ手持ちのエルベさんを秋色を前に出して衣替えしようと思ってます🍁
    先日、地元で買い物をしていたら…小倉限定さんを持つ方とすれ違いました✨
    可愛い組み合わせで持ってあるのが印象的な方でした!

    また時間を見つけて伺いますので🚄💨どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

    おがちゃん…栗ご飯🌰が食べたくなるブログでした✨
    いつも楽しいブログをありがとうございます😊

    毎度の登場の大場より🙃

    1. 大場様

      こんにちは(⌒∇⌒)
      いつもコメントを下さりありがとうございます。
      栗、可愛いですよね!でも棘がまあまあの鋭さで扱いが怖いという本音も…( ;∀;)
      息子さんが頑張ってらっしゃるならば、私も読書の秋で知識を増やしていきたいと思います。
      息子さん、fightです!!!

      今の気温は不安定なので、なかなか気分が秋に本気で踏み込めてませんが、
      きっとすぐ寒くなるので色々と秋冬カラーを妄想してみてください♡
      ブランのストラップは本当にステキなので是非秋冬コーデにもフル活用していただけたらと思います🥰
      また、店頭でもゆっくり見て楽しんでいただけたらと思います!!

      街で見かけたエルベ情報、大変ありがたいです(^^♪
      きっと、大場様のことも見かけた方たちもきっとかわいい~!と思ってらっしゃいますよ!
      私もいつどこで見られているかわかりませんので、
      スタッフエルベコーデ、センスを磨きたいと思います。

      またお会いできる日を楽しみにしております(^^♪
      どうぞご家族皆さま、ご自愛くださいませ。

      小倉店 緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です