秋のお散歩に。

皆さまこんにちは!

近鉄あべのハルカス店 まきのです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

過ごしやすく秋を感じる季節となってきましたね!

私は先日秋のお散歩に行って来ましたのでマイエルベと共にご紹介したいと思います。

 

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

 

今回は奈良を歩いてきました♫

9月の終わりには長谷寺へ

まだまだ日中は暑い日だった為、汗だくになりながら階段を登りました!

   

2885N MASTIC ¥25,300 tax in

こちらを持って行きました!

普段から使用頻度の高いショルダーバッグ 707gp_heart

手が空くので楽ちんです♫

まだ紅葉していない青紅葉も綺麗で

自然に囲まれた心安らぐ素敵な場所でした。

 

ショルダーといえば…

気になるこちらもご紹介♪

8784G MASTIC ¥83,380 tax in

1659Z NOIR ¥18,480 tax in

すっきりとした印象でワンランク上の楽しみ方ができます♬

憧れのアイテムですね!

 

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

 

10月初めには奈良公園とならまちへ

   

奈良といったらやっぱり鹿!!

動物が好きな私には触り放題!の癒しの場所です。

今年も何回お世話になったでしょう♫

901F PANTHERE  ¥17,820 tax in

こちらを持って行きました!

以外とたっぷり入るSサイズ。

こちらもまた、お休みの日に役立つミニバック 707gp_heart

ちなみに今回のAWカラーで気になっているカラーはこちら

901N   BANQUISE/SABLE  ¥15,620 tax in

くすみカラーで素敵です☆

皆さまもぜひご自身のカラーを見つけにお店にもいらしてください!

それではまた!

emojifujii emojitamori emojiinoue emojihonda emoji_matsumoto_a emoji_tsuji emoji_nishimura emoji_sato emojimakino

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です