Summer!色で楽しむ 旅するエルベ👜!!ーポシェット編ー

707gp bonjour5 707gp

ブログをご覧の皆さま こんにちは!!

福岡店タカオです emojitakao

暑い暑い夏がやってきましたね🍉

お変わりなく元気にお過ごしでしょうか。

すでに、大好きなをスイカ3回くらい食べました🍉💗

さて!!

今月のVIORO店ブログのテーマは

【Summer!色で楽しむ 旅するエルベ!!】

と題しまして4週にわたってにお届けします!

今回 emojitakao がご紹介するのはポシェット編です♪

まずはノーマル編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1927F  BANDANA ROUGE   ¥21,780

XSのミニサイズでフォルムの可愛さが魅力です!

短く結んで手持ちで持つスタイルもGOOD ok

 

 

お次はアレンジ編

  

8784F  PANTHERE BLANC    ¥43,120

1659Z  ROUGE    ¥18,480

118L  ROUGE    ¥7,480

エルベ好きの方にはおなじみのカスタマイズシリーズ

パンサーブランとルージュの組み合わせが大人気です!!

 

 

最後はアレンジエレガント編

2700G  PAPRICA/PAPRICA    ¥91,080

1662A  SILVER/ROUGE    ¥46,200

927F  PANTHERE    ¥12,980

GP素材とショルダーのシルバーカラーがエレガント✨

INバッグのポーチまで抜かりない3点セットです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ルージュカラーをメインにポシェットをご紹介させていただきました!!

カスタマイズに関しては嬉しいことにバリエーションが多くなってきました。

ぜひ店頭で色々とお試しくださいね✨

 

 

最後に、、、、おまけコーナー【今年の夏にやりたいこと!】

4月くらいからずーーーーっと楽しみにしていた私の2022年夏の大イベント、、

実は先日、藤井風さんのライブに行ってきました!!

生の歌声は、より美しくあたたかく会場中ハートフルな空気で包まれておりました😢♡

あーーーーー、やはり生で聴く音楽は良いですね♪♪

心が癒される風さんの音楽、ほんとうにおすすめです!

みなさんの今年の夏のイベントもぜひお聞かせくださいね!!🍉🍦👙

 

 

~福岡VIRO店イベントのご案内~

7/9(土)~18(月・祝)  VIOROカード新規入会で2,000チケットプレゼント

 

~ 福岡VIORO店よりお知らせ ~

このたび2022年6月1日より、VIOROにて電子決済、コード払いをご利用いただけるようになりました。

ぜひご利用くださいませ。

【コード決済】
PayPay、d払い、au Pay、メルペイ、Bank Pay、J-Coin Pay、AliPay、WeChat Pay

【電子マネー(交通系電子マネー含む)】
iD、楽天Edy、WAON、nanaco
交通系IC(Kitaca、suica、pasmo、toica、manaca、ICOCA、SUGOCA、 nimoca、はやかけん)

VIORO公式HPはコチラ https://vioro.jp/?post_type=information&p=46770

 

暑い日が続いていますので皆さん体調にはどうぞお気をつけて

楽しい夏をお過ごしくださいね!!

🍧 emojisakaki emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emojinagashima emojinakajima_new emojiogata emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojitakao 🍧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 高尾さん☀️こんにちは😃

    毎日暑いですねーー😵
    体調は大丈夫ですか⁈
    夏も随分と過ぎたような疲れようですが…まだ夏休みにも入ってないですよね😓…まだまだ暑さは続くんだな…と思ってグッタリしてます💦

    カラフルが似合う高尾さん💖
    「赤」は元気が出ますねー💨
    いつもブルー系に昆虫の如く吸い寄せられる私ですが…
    赤も素敵だよね!ってなります😆←欲張りなんです🤣

    藤井 風さん✨…柔らかい声の持ち主ですよね!
    次男に勧められて聞いてみてますが、生の歌声は素敵だろうなぁ💖と想像できます!
    今年の夏はイベントが戻ってきて、久しぶりに楽しく過ごせそうですね〜🤩
    皆様の夏のイベントレポートも楽しみにしてます🙌

    今日は出勤して、昼間は涼しく過ごしている大場より😊
    ↑帰りは汗だくです💦💦

    1. 大場様

      こんにちは!!
      ほんとうに毎日暑いですね~😅
      仰る通りこれからが夏本番と考えただけで気が滅入りそうですが💦💦
      しっっかり食べて栄養付けて一緒に乗り越えましょう!笑👍

      カラフルなカラーは自然とテンションが上がるので
      取り入れたいアイテムになってきますよね♪
      たしかに!大場さまはブルーのイメージです✨
      もう少しすると新しいカラーも入荷予定ですので
      楽しみにしていてくださいね!!!!!

      やさしい風さんの歌声で夏を涼しくししょうと思います!!
      気分だけでも!!!!😆

      高尾

福岡VIORO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です