色遊び💚💛

毎日暑い日が続きますね。。。💦

水分補給とエアコンが欠かせない季節です! emoji_omori 冷やし中華はじめました!!

emoji_omori の夏バテ対策は、連日のように冷やし中華を食べて過ごしています。のど越しのいい麺がこの暑さをしのぐのに、癒し中華(冷やし中華)となっております🤩

皆さまのおすすめ夏バテ対策ございましたら、ぜひ教えてください😁!!

 

夏を迎えると自然と元気になるカラーものが目に止まりませんか??

いつもの気分をちょっぴり変えていただけるチャームシリーズが多く揃いましたので、

ご紹介いたします🤗

じゃ、じゃーーんっ✨✨

ストラップとチャーム!カワイイですねー!!

おもちゃ箱をひっくり返したようなワクワクが詰まったカラフルさ😍🤩

この中からど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な。。。。。なんて選ぶのも楽しいですね💛

人気の707GP(舟型M)におすすめな色合わせはこちらです💗

バッグ 707GP 全て¥94,600

ストラップ 1660L ¥28,380 (下 右端 1660VG  ¥34,100)

チャーム 118L 全て¥7,480

チャーム大 120LTR 全て¥10,780

シンプルに持っても素敵な707GP!

チャームを合わせると軽やかさが出ますので、夏のファッションとも相性抜群です!!

一個付けも良し◎

サイズ感の違うチャームの重ね付けで動き感、色合わせを楽しむのも良しです😊◎◎

阪急うめだ本店限定 701CB フューシャ×ゴールド×ブラン ¥28,600 

と合わせますと、こんな感じです💗

只今、S、Mサイズのご用意ができます!!

ぜひ一度、お試しにいらしてください😊

 

 #エルベシャプリエ阪急うめだ本店

エルベシャプリエ阪急うめだ本店 

直通 ☎06-6313-7599

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です