トラベルエルベ Part4

Aloha🌈

Hawaii店のKanaです emoji_kanako

日本は梅雨明けした地域もあり、既に猛暑がやってきていると聞いております🌞

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

ハワイも日に日に陽射しが強くなり、いよいよ夏本番といったところです。

夏休みに入り、観光客も増えている今日この頃、嬉しい限りです♡

皆さまの中にもこの夏、久しぶりの旅行を予定されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ハワイ店スタッフでお送りしているブログ、”トラベルエルベ” も

ぜひご旅行の参考にしていただけたらと思います。

今回はトラベルでも遠方ではなく、近場でリラックスできる”ステーケーション”の巻です・・・・🌴🏖🌺

pen

ハワイに住んでいても、実はなかなか行かないWaikiki。

だからこそ、ステーケーションには行ってみたい、泊まってみたいホテルが沢山あります。

その中の一つがこちら☟

そうです、Pink Palaceこと、Royal Hawaiian Hotelです :::!2:::

このピンクの外観を見ただけで、キュンとしてしまいます usa_heart

一泊二日のちょっとした滞在に持って行きたいのが、何度も登場させている725GP gp_ani2

やっぱりきちんとしたホテルに泊まるにはきちんとした品のあるバッグを持って行くと、

気分も上々、ワクワク感も増します。

でも、お供にするエルベはそれだけでは終わりません・・・

ハワイスタッフみんな大好きな2797GPと最近購入した901F。

2つともバッグが小ぶりなので、725GPにもすっぽり収まります。

着替えやコスメなどを入れても、まだまだ余裕もありますよね 8)

お茶に行きながらちょっとショッピングも・・・

という時にも、901でしたら、エコバッグも折畳んで入れられるので、

荷物が増えた時にも便利です。

レストランではなるべく荷物を少なくしたいもの。

2797GPでしたら、小さいながら必要最低限の貴重品はきちんと入ります。

且つ素材の良さもあるので、どんな場所へのディナーへもOKです。

例え一泊二日のショートステイでも、TPOに合わせてバッグを楽しみたいですよね。

ワードローブや季節に合わせても、その時々でサイズや色を楽しめるのが

エルベのバッグです。 gp_ani5

エルベのバッグを持って、この夏、旅行に出かけてみませんか。

きっと楽しいお時間が過ごせることと思います usa_wink

ハワイに、そしてエルベシャプリエアラモアナ店にもぜひぜひ遊びにいらしてください。

皆さまにお会いできますことをハワイ店スタッフ一同、心より楽しみにしております。

それでは今日も元気いっぱいの一日を!

Mahalo~🌺

 

🌴サニー&カンパニーのブログ【Hawaiiのおすすめ🌴スマッシュバーガー✨ | Sunny&Company (sunnyandcompany.com)】も更新しております。ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。