雨の日エルベ♬④

皆さまこんにちは🤗

ブログを見て頂きありがとうございます

小倉店より emojinakamura_hakata です!

 

すでに真夏のような暑さですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか🌞

今年は梅雨が短かったようで、すでに明けている地域もありますね

夏が来た!というワクワク感を感じつつ、急激な暑さに身体がついて行かない emojinakamura_hakata です💧

皆さまも熱中症などお気をつけくださいね😊🥛

そんな梅雨明け間近な小倉ですが、引き続き雨の日エルベ♬パート④をお送りしてまいります🙋🏻 笑

 

さて、前回 emoji_otsuka さん のブログではミニサイズのバッグをおすすめしておりましたので、

今回は『少し大きめサイズ+気分の上がるカラフル小物🍋』を提案したいと思います

725 GP BLANC/SILVER  ¥108,900-

1660Z  ORANGE ¥13,640-

118L JAUNE ¥7,480-

大きいサイズのバッグは雨の日の通勤や、休日お買物にお荷物をまとめられて便利✨

また濡れても大丈夫なコーテッドキャンバス素材なので、

雨の日も気兼ねなくお持ち頂けますよ😊

カラーはむしむしとした暑さを吹き飛ばしてくれそうな爽やかなホワイトカラーが

まさに今旬でおすすめです✨

白が気になられていた方、この夏チャレンジしてみませんか 🤗

 

シンプルカラーには、カラフルなストラップやチャームで色どりをプラスと季節感を楽しめます

重厚なGPシリーズにとポップなナイロンストラップの組み合わせが、

個人的にとっても可愛いなと思っています😊

 

次はこちら肩掛けの出来るショルダーバッグです

傘を持っていると、両手が空く肩掛けタイプが頼りになります😊

こちらにも、ミニショルダーをアクセサリーのような感覚で楽しんでみるのはいかがでしょうか

貴重品やスマホを入れて便利+雨の日の気分が上がること間違いありません♬

708GP   NAVY/NAVY ¥106,700-

1927N BOUGAINVILL/GERANIUM ¥20,020-

※価格は全て税込みです

 

いかがでしたでしょうか?

皆さまの雨の日のお気に入りのバックがありましたら、

ぜひ教えてくださいね🥰

merci

最後に小倉店のおまけコーナー🎉

今月は

『雨の日、何の日。。。』

ということで、スタッフみんなの雨の過ごし方をリレーしております😝

私は前回の emoji_otsuka さんと同じく、映画鑑賞・音楽鑑賞をして過ごすことが

多いのですが、最近劇場で見たおすすめ映画が

『トップガン・マーヴェリック』🛩️😎

これは絶対劇場で見なくてはと、①も予習して観に行きました

もう、ワクワクが止まらない時間でした✨とにかくカッコいい、胸熱な展開!!笑

音楽も映像もストーリーもとっても素敵だったので気になっている方はぜひ😊

皆さまのおすすめ映画や雨の日の過ごし方もぜひ教えてください♬

pen

代引き配送も承っておりますので、

お気軽にお問合せください。

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は

承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

707gp emoji_otsuka emojinakajima emojinagashima emojiogata emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao 707gp

2件のコメント

  1. 中村さん、こんにちは☀️

    梅雨明けしましたねー🙌
    いきなり暑い😵です💦…日差しが針🪡ですね😭
    突き刺さり感が半端なくて…夏が苦手な大場には「この時が来てしまった…」的な感覚です😑
    ホントにブランの爽やかな色合いに「涼」を求めたくなりますね✨
    汚れてほしくなくて温存してたりしますが😅
    …夏のブランは、私も好きです💕
    そして可愛らしいチャームが😍やっぱり揃えたくなりますね✨

    中村さーん!ウォーキング👣はどうしてありますか⁇
    雨☔️でなかなか出れない日もあったかと思います💨
    大場、雨の日にお部屋の中で逆立ちをしようとしましたら…なんと、筋力が落ちたせいか逆立ちができなくなってました😭
    しかも、無理をして頑張ったせいでプチ肉離れ💦痛みます……地味に…
    とりあえずは…痛みの様子を見ながら歩いてます💨
    中村さん、暑くなりますが…共に頑張りましょう🚶‍♀️💨

    来週は雨☔️予報が出てますが…体調には気をつけて乗り切りたいですね💨
    雨の日の予定を…私も考えておきます😆

    涼しげな中村さんに「夏」を感じた大場より🙃

    1. 大場さま

      こんにちは!😊
      いつもコメント頂きありがとうございます♬
      日差しが針 笑笑 初めてお聞きした表現ですがまさにその通りですね😂
      大場さまは夏が苦手なのですね💦
      これからは少し体がしんどくなると思いますが、
      水分たくさんとって体大事にされて下さいね🍀🥛

      ウォーキングですよね!そろそろ大場さまに尋ねられるかなと思っていたのですが
      ぜんぜんしていません😂笑
      意思が弱くてとほほです・・

      お部屋で逆立ちですか!?大場さまアグレッシブすぎますよ~!
      そして肉離れ、、大丈夫ですか!!!😭
      ほんとに無理されないでくださいね。
      涼みながら、ぼちぼち夏を乗り越えましょうね🌞

      また大場さまにお会いしたくなりましたのナカムラより🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です