私のお気に入りエルベ② ~おが編~

皆様こんにちは♡

最近風が凄くて寝れなかったおがです。

鳥の鳴き声から、風の音のお陰で安眠できていないことが少しだけストレスですが、

そろそろ夏用の快適なパジャマを買って気持ちよく眠りたい今日この頃です。

 

さて、なかじーに続いておがのお気に入りエルベですが、

私はとにかくブランが好きで、初エルベも1027Nのブラン…懐かしい記憶…

その1027Nはもうクタクタのグレーカラーに変わってしまったので手元にはございませんが、

まだ現役でヘビロテ中のお気に入りブランをご紹介です。

 

BLANC BLANC BLANC  emojiogata  BLANC BLANC BLANC  emojiogata  BLANC BLANC BLANC

925N ¥23,320

Lサイズのナイロン肩掛けですが、一泊旅行、仕事、買い物、、などとても使えるLサイズなんです。

オガエルベはブラン/オラージュですが、現在販売しているカラーはブラン/ナクルの組み合わせでございます。

 

BLANC BLANC BLANC  emojiogata  BLANC BLANC BLANC  emojiogata  BLANC BLANC BLANC

901N ¥15,620

どうしても同じ色で合わせてサイズ違いで欲しかったので即購入。

Sサイズのブラン、大人っぽくて好きなんです!

私は財布や携帯、ハンカチとポーチを入れて1個持ちにもしますが、

925Nと使う時は中に入れるポーチとしても使えますし、ちょっとそこまでのバッグにバッチリです。

 

BLANC BLANC BLANC  emojiogata  BLANC BLANC BLANC  emojiogata  BLANC BLANC BLANC

サイズ違いで同じカラーを持つのもオシャレですよね♡

ブランは汚しそうで…と断念される方も多いですが、

使ったあとはブラシや消しゴムでお手入れしたりと、少しだけ気にかけてあげてください(^^)/

※ちなみにおがは買ったすぐに飛行機にて、座席の下に置いた経験があります。

結果はお察しいただけたら幸いです♡

汚れても、末永く可愛がっていただけるとブランも嬉しいと思います!

※2022年SSカラーでどちらのサイズも沢山ご用意しております!

※全て税込価格です

 emojiogata  おが 身長168㎝  emojiogata 

pen

★おまけのコーナー★

雨の日のおすすめ○○

最近、別の店舗のブログにて、雨の日は晴れた日のお出かけ計画を立てる日とお話ししてました!

ので、なかじーに続いて、私も家にいる時はドラマや映画を観ているので、

ジメジメしている時に、ひやひや、もやもや、ハラハラ

少しイライラという感じの気持ちで観ていただきたい韓国ドラマがこちら!!

秘密の森

ペーパーハウス(ついにコリアver始まりました!!!!!!!)

優雅な一族

ザ・プロファイラー

パンドラ

ジャスティス

レバレッジ

潜入弁護人

是非、ビールとチキンで素敵な夏の夜をお過ごしください!

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojiogata

merci

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは⭐️

    梅雨明けしましたね〜💦
    途端に陽射しがら槍のような強さに変わり…梅雨明け2日目にしてバテバテの大場です😭
    先日…梅雨の楽しみだもん💙とPPデビューをしたばかりの私には…あまりに早い梅雨明けに…ちょっとガッカリです😅が、どちらにしろ雨は降るのでいいんです!!

    NシリーズのBLANC と IVORE…の違いは?と今頃になり素朴に感じてしまいましたが、白い色が入ると上品さが感じられますね✨✨
    最近ハマり中のNシリーズ、他にも色んなエルベさんアイテムに楽しく悩まされながら「こんな感じもいい✨」と…いつもあれこれ考えてます😆

    おがちゃん、先日は「ケリ」についての返信ありがとうございました🙇‍♀️
    興味津々になりながらググり「攻撃性が強い」って部分で「あ、私のような鳥さんね🙃」と🤣
    ま、ま、大場は仕事以外ではあまり攻撃性は強くないので御安心下さい😅
    周りは「常時攻撃性が強い」と訂正しそうですが💦
    加えて…大場は威嚇はしません。一発斬りします🤣
    うわぁ💧でしょ😅

    暑さが厳しくなりましたが、おがちゃん、スタッフの皆様…体調には気をつけてお過ごし下さい!

    夏が超苦手、体力をつけるのが間に合わなかた大場より😭…チーーン💧です

    1. 大場様

      こんにちは♡
      いつも楽しい嬉しいコメントをありがとうございます!
      梅雨明けましたね!!姪っ子が学校でプールに行っている話を聞いていると夏を感じているおがでした。。。
      本当に夏の暑さがもう怖いです。。。是非熱中症には気を付けてくださいね!!
      PPは是非、夏のお買い物用やレジャーにも使ってください!拭いたりできて気にせず使えますよ★
      ケリのお返事が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。。
      え!!(目が開きました)
      大場様の攻撃性は想像できません!!!!!驚きです!!!
      仕事とプライベートは確かに違う一面があると自分でも思います(^^)
      優しくて面白くてかわいい大場様の攻撃的な部分、いつかこっそり見れることを願ってます(‘Д’)
      夏バテしないように、夏でも白湯やホット、常温の飲み物を飲むようになってから、
      ここ何年か体質に変化があったように感じてます。
      辛いものも必須ですが、やはりお肉ですね!スタミナつけて夏を一緒に乗り切りましょう!
      おがの夏のおススメご飯は、キムチ多めのビビンバとアボカドスライスとワサビを合わせて食べる冷たい素麺です。

      大場様にまたお会いできる日を楽しみにしております♡

      エルベシャプリエ博多阪急 緒方

大場 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です