いよてつにもあのシリーズたちが🍊

皆さまこんにちは!

いよてつ店イケダ emoji_ikeda です。

少しずつ夏らしい日が続くようになりましたが、

お変わりございませんでしょうか?

梅雨入りしたのに

あまり雨が降ってないような気がします💦

雨が降らないけど

松山は今日もとってもジメジメしています。

暑くても良いので

早くカラっとした夏日になって欲しいものですね。

夏祭りのかき氷がすでに食べたいです。

今年はお祭り再開する地域も多い様なので

今から楽しみな emoji_ikeda です(笑)

707gp_heart

最近インスタでもひょっこり現れております。

『あのシリーズ』

いよてつ店にもご用意がございます。

本日は emoji_ikeda オススメセットにて新作をご紹介させて頂きます。

いよてつで柄モノと言えばカモフラージュ‼

2700W カモフラージュ ¥43,780(tax in)

927N コニャック×ペタル ¥10,780(tax in)

1659Z オランジェ ¥18,480(tax in)

118L マスティック ¥7,480(tax in)

120LTR コニャック ¥10,780(tax in)

114PM チャーム用リング ¥ 8,580(tax in)

一個でちょこんと持つのも可愛いんですが

贅沢なセット持ち・・・

これが本当に可愛いんですよね‼

カモフラージュにオレンジはどうしてこんなにマッチするんでしょうか。

🦆×🍊

SSカラーのコニャック×ペタルをイン使いにしております。

上品なカラーが全体のバランスをまとめてくれていますよね。

斜めがけした時の絶妙な長さがまた良いんです。

一個持ちも可愛いんですが

やっぱり色々組み合わせてみたくなるのがエルベマジック!

無地と言えば・・・

モカの組み合わせもとっても可愛い。

2700C モカ×モカ ¥39,050 (tax in)

927F パンサートープ ¥12,980 (tax in)

1659Z ルージュ ¥18,480 (tax in)

110PM ルージュ ¥39,600 (tax in)

120LTR グレ ¥10,780 (tax in)

114PM チャーム用リング ¥8,580 (tax in)

シンプルながら合わせるアイテムの遊び心がありますよね!

落ち着いた茶色にちらっと見えるパンサー柄に

赤のショルダーがアクセントになっています。

effel2

お次のノワールにも赤をワンポイントにしてみました。

2700CN ノワール×ノワール ¥39,050 (tax in)

927F バンダナ×ルージュ  ¥12,980 (tax in)

1662A シルバー×ルージュ ¥46,200 (tax in)

赤と黒のコンビ使いは間違いなし!

effel

実はラメハンドルもいよてつ店には入ってきてるんです!

2700CN フュズィ×シルバー ¥ 39,050(tax in)

927F アラベスク×マスティック×ゴールド ¥12,980 (tax in)

1659Z ジョーヌ ¥18,480 (tax in)

118L マスティック ¥7,480 (tax in)

114PM チャーム用リング ¥8,580 (tax in)

キラキララメハンドルに

爽やかな黄色の組み合わせがとっても可愛いですよね。

effel2

Dリングシリーズのボディを目立たせるのもありですし

ワンカラーで他のアイテムで

遊びを取り入れるもの良いですよね!

お好きな組み合わせで是非是非お試しくださいませ。

effel

先程から少し大きいチャームがちらちら見えておりますが

皆さまお気づきでしょうか。

こちらは新作のレザーチャームになります。

118Lより一回りほど大きいんです。

このセット使いがたまらなく可愛い💕

展開カラーは全部で5色となっております。

一番上から時計回りに

グレ×ジャスマン

コニャック×マスティック

ブテイユ×ジョーヌ

ジャスマン×ルージュ

カメリア×ミョゾティス

色んな組み合わせが出来るので

考えるのが楽しみですよね‼

私たちも usa_wink

「この組み合わせも良いけど・・・」

「こっちも可愛い!」

などなど

話し込んでしまうこのシリーズ。

皆さまも是非✨

店頭で色んな組み合わせをお試しくださいませ。

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です