トラベルエルベPart3

Aloha🌈 Hawaii店のTomokoです emoji_tomoko

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

梅雨☔が終わると、いよいよ夏がやってきますね :::!2:::  常夏ハワイに住んではいるものの、だんだん日が長くなるこの季節になるとやっぱりワクワクしてきます piyo_puru

みなさまは、夏のバケーションの予定は決まっていますか? 日程が決まり、何を着て行こう💛どんなバッグを持っていこう💛 と考える時間はとっても楽しいですよね usa1

そんなワクワクした気持ちと共に、お届けしている「トラベルエルベ」。

今回はPart3、Tomoko emoji_tomoko のトラベルエルベをご紹介させて頂きます!

私が、次の旅行に持っていきたい選抜エルベはこちらです☟

まずは、2797GP×2925Fのペア

2797GPには貴重品を入れて、いつでもすぐに取り出せるように。もちろんパスポートも入るのでこちらに。

それ以外の荷物は、2925Fに入れて機内に持ち込みです! 普段はファスナーを開けっぱなしの私ですが、旅行中はファスナーを閉めれるので安心です。

そして、旅先でのお買い物、海やプールに行く時にはやっぱりPPが便利です。

カジュアルな朝食や、ちょっとウロウロしたりする時には901Nで。

さらに、アクセサリーやコスメなどの細かい物を入れたり、ちょっとした着替えも入れたりと、ポーチがわりにもなります。

そして事前予約をしていたり、ちょっとイイ感じのディナーには、先ほどの2797GPのストラップを短くして持って行きたいと思います💕

エルベのバッグは薄く折畳めるので、こんな風に旅先でも用途に合わせて楽しめるのもエルベならではかと思います effel2

それではみなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ🌺

Mahalo,🌴

サニー&カンパニーのブログも更新しております。是非ご覧くださいませ。

ハーフフラワー(ナウパカ) | Sunny&Company (sunnyandcompany.com)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です