スクエアバッグ

smilies
もう4月も下旬、ようやく気候も落ち着いてきましたね。
春になるとバッグや靴を変えてリフレッシュしたくなりませんか :::!:::1 
今回は学校や仕事、普段使いにも便利なスクエア型をご紹介いたします。
708GP MOKA/MOKA   ¥70,200+tax
ショルダータイプは手が空くので小さいお子さんがいらっしゃる方にも大人気です。
荷物が重くなるとショルダーで持ちたい方も多いですよね piyo_smile 
 705GP BLANC/JAUNE  ¥77,200+tax
見ためがスッキリとしたショーとハンドル。やっぱりバランスが良いです 705gp 
・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お買い物をした後はホッと一息、こちらのカフェ屋台がおススメ。
代官山駅正面改札を出たら右手すぐにあります。
 私のオススメはcaffè e llatteです!!!!!
 
他にもたくさんスクエア型がごさいます。
店頭で是非ご覧になって下さいね。
それでは皆さまのご来店をお待ちしております emojisakuma  emojiono  usa_wink 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です