おすすめの白

こんにちは、エルベシャプリエ横浜タカシマヤ店でございます。

桜の季節も過ぎ、けむる緑が待ち遠しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は横浜タカシマヤ店スタッフおすすめの、今の季節に持ちたい素敵な白いバッグをご紹介致します。

 

まずは人気のPPシリーズからこちらの1点。

白いボディにまぶしいピンクのハンドルが良く映えるこちらのお色の組み合わせ。既に生産が終了しているので貴重なお品物です。

2013PP ブランカメリア

¥15,500(税抜)

まだまだ昼夜の気温差が厳しい季節、アウターをまるめていれられるサイズはレジャーやご旅行にもぴったりです。たたんで持ち運びやすいので重宝します。

 

続いては、リュクスラインからおすすめしたいさわやかなお色。ブランジョーヌをご紹介致します。

705GP ブランジョーヌ

¥77,200(税抜)

ほんの少し渋みがかったイエローのハンドルは大人っぽさと遊び心を兼ね備えた素敵なカラーです。もちろんデニムとの相性も抜群。これからの季節にぜひお使いいただきたいお色です。

 

本日ご紹介した2点のほかにも今年はいくつか白いバッグをご用意しております。

ぜひ店頭にご覧にいらしてくださいませ。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ち申しあげております。

 

 

エルベシャプリエ横浜タカシマヤ  smilies  smilies   smilies smilies

横浜タカシマヤ3F

営業時間 10:00~20:00

TEL 045-321-3881

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です