エルベで雨の日もHAPPYに☔~👹鬼丸編~

あめあめ ふれふれ かあさんが

じゃのめで おむかい うれしいな

ピッチピッチ チャップチャップ 

ランランラン♪

 

・・・・・ってな歌詞が頭を過る梅雨☔

俺は自他ともに認める「雨男」、どうも代官山店の鬼丸です emoji_onimaru (👹印は鬼ブログだよ)

冒頭の歌のようにポジティブなイメージを抱くまでに

40年近い歳月を要した(もうオッサン💦)

つまりだっ、なぜ俺が雨に日を楽しめるようになったのか・・・

 

ジメジメ、ジトジト・・・んあ~もうっ、イライラするわっ!

たとえ、かあさんがじゃのめでおむかえでも、

その顔にイラっとするほど梅雨がいやだった・・・

※「じゃのめ」とは蛇の目傘をさします(オニペディアより)

☝魅惑のマルシェたち。 2012PP  各色 ¥14,080(税込み)

 

毎年の事とはいえ、必ず訪れるこの不快指数の塊に

数十年イライラさせられながら、

なかば「雨男」であること、「梅雨」であることの

まさにWの悲劇を受け入れざるを得なかったのだ。

☝夏に向けてぜひ手に取って頂きたいマンダリン!

 

ところが状況が一変する・・・

そうマルシェバッグ、通称PPに出会って。

以前在籍していたMM(みなとみらい店)のブログでも

いかに俺がマルシェバッグ狂なのかを熱く語っているので、

ぜひこちらもご覧いただきたい。

 

MM鬼ブログ👹【負けを認めます・・・】

 

バッグの軽さに加え、とにかく雨の日の心も軽くしてくれる

このバッグに俺は首ったけ(使うフレーズもオッサン💦)なのだ!

☝純白ボディで爽やかに。ハンドルカラーの生きるブラン! 2014PP 各色 ¥14,630(税込み)

 

軽やかな素材感

ポップでキュートなカラーリング

経年変化による愛着度

何よりも雨の日に使うことで気分も明るくオシャレを演出できる。

もはや今の俺は「雨待ち」している感すらある。

☝あいにくの雨☔でも余裕の笑顔!  撮影時のマルシェバッグは全てスタッフ私物です。

 

これから本格的に訪れる不快指数の塊に

対抗するにはやはりマルシェバッグっ!

雨の日にもオシャレを楽しみたいのであれば

それもマルシェバッグっ!!

自分に似合うマルシェバッグを

相談したい場合には代官山店の鬼丸👹をっ!!!

以上3点がマルシェバッグ購入時の注意点(笑)

☝ハンドルとのポップな組み合わせを楽しみたいならアカプルコ!

 

 ジメジメした梅雨時期はイライラするだろうが、

鬼丸は暑苦しくてイライラすると思う・・・・・ぜっ emoji_onimaru emoji_onimaru emoji_onimaru (笑)

 

皆様「梅雨」と「鬼丸」どちらがましか、ぜひ確かめにいらしてください!

熱くマルシェバッグを語らせていただきますのでっ!

emojiono emojihashiba emoji_ogihara emojikadowaki emoji_tsuchiya 「や、梅雨の方がましでしょ!」

 emoji_onimaru 「宜しくです(笑)」

※今回ご紹介したマルシェバッグには生産終了カラーも含まれております。

サイズによってはすでに全店で完売しているものもございますので、

予めご了承お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です