【負けを認めます・・・】

皆様こんにちは bonjour6

負けず嫌いが一周して、「負けるが勝ち」をモットーにしているMMの鬼丸です emoji_onimaru

今回はそんな僕が完敗を喫したお話 piyo_cry

ーーーーーーーー

人生には山あり谷あり。

I’m 図らずも「負けを認める瞬間」というものがある。

その「負け」を受け入れた者だけが、

新たな舞台に立てるのだ。

そう、かく言うこの鬼丸も・・・

 

本当にごめんっ!!!

あの時は、すっごく軽く見てたんだ💦

だってさ、あの時俺はGP至上主義だったし、

あまりにもカジュアルなマルシェバッグが子供っぽく見えて・・・

でも子供だったのは、俺の方だったんだ。

 

今なら素直に認められるよ。

使うほど、軽やかで明るい気分にさせてくれるマルシェバッグの

魅力を実感する。

☝バリエーション豊かなこの表情にぞっこんですっ!(笑) 2012PP 各色¥12,980(tax in)

 

 

ただしその度に、

マルシェを薦めてきたスタッフたちの

顔がチラつく・・・・・

 

皆が口を揃えて「使ったら、ハマるのが目に見えるっ!」と言った。

負けず嫌いの俺は

「けっ、だったら使ってやろうじゃないか!」と

皆の言葉に乗った。

 

雨の日に使える、

水拭きのお手入れができる。

そして十分な強度と驚くべき軽さ!

いやいや、それだけじゃないんだ。

☝使い込んだ、このシワ感も愛おしい~♪(鬼丸私物の2012PP アカプルコ×ジョーヌ)

 

何といっても、

とにかく明るくポップな色使いがオシャレ!

使い込んでシワの寄った表情が妙に愛らしくて

どうしても捨てられなくなってしまう。

使えば使うほどのめり込んでいく。

店舗でもついついマルシェバッグについて

熱く語っている自分に気付く。

☝鬼丸の私物お気に入り3点!

(左から)2012PP マンダリン×モカ、アカプルコ×ジョーヌ 各¥12,980(tax in)

                         2014PP ノワール×ノワール   ¥13,420(tax in)

 

もう頭がどうにかなりそうだよっ!!

新シーズンの度に

欲しいカラーが目白押しで

気持ちがはち切れそうだし、

毎日マルシェバッグの事ばかり考えているし・・・

☝もちろんA4も入りますよっ!!

 

あいつらのせいだっ!

皆の挑発に乗らなければ、

こんなにマルシェバッグに翻弄されることもなかったのに。

あぁ!そうだよっ!

俺の負けだよっ!!

 

☝ 22年春夏の新色で鬼丸が欲しいのはコレっ!  2012PP ブラン×マンダリン ¥12,980(tax in)

 

くっそーー!!

 

・・・・・薦めてくれてありがと(笑) emoji_onimaru (てへっ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です