初夏🌞のコーディネート【824GG編】

本日は、福岡店より タカハシ emojitakahashi2 がお届けいたします🌼

今年の雨事情について・・・🌂

「今年の梅雨入りは平年並みで、梅雨明けは平年より早い」のだそうです。

 ゴールデンウィークが過ぎるとあっという間に6月・・・

つかの間の新緑がうつくしい季節、おしゃれを楽しみたいものです👕👒🍹

今月は3週にわたり、『初夏のきれいめコーディネート』をテーマにお届けしております🌻

 emojikoide につづき、emojitakahashi2 の考える初夏のきれいめコーディネート・・・

「824GG」と合わせる、きれいめコーデをご提案いたします。

 

@ MASTIC/IVOIRE × ネイビーコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✓バッグのカラーが主張をしすぎないニュアンスカラーでコーデに馴染みやすい

✓スクエア型のバッグでシャープな印象に

✓704GPよりコンパクトなサイズ感で、女性らしさUP

 

 

 

 

 

 

 

pen

*824GG ¥207,900- tax in.

いつもはデニムやTシャツなどカジュアルな装いが多い方も、824GGのスクエア型のデザインでしたら

簡単にエレガントなコーディネートのできあがり◎

いつもよりすこし、すっきりとした着こなしで

「エレガントに」初夏のスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか🥤 

 

 niwatori おまけ niwatori2

先日、ナカムラ、コイデとともにあたらしくできた「ららぽーと」へ🚌

ガンダムはぜひご覧いただきたい迫力です!!!

 

福岡VIORO店

(092)791-3511   10:00~20:00

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinakamura_hakata emojinagashima emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa  emojikoide

1件のコメント

  1. 高橋さーん😍こんにちは☀️

    今日も素敵オーラが溢れてます😍✨✨
    …見習っても高橋さんレベルには届かないのは…私に色気がない!との結論に至りました😭もっとお淑やかな気質に生まれ変わる必要がある…そんなレベルの違いでした💦

    舟形だと可愛らしいけれど、スクエア型になるとスマートな印象ですね✨
    どちらも魅力満載で、選ぶ際にはかなりの悩みどころになるのかな?と思いました🙃このシリーズ、持ち手が主張しない佇まいが魅力的ですよね✨
    …素敵だなぁ♡って眺めてしまいます😍

    ららぽーと!どうでしたか?
    あの辺りにできたらしいよ!…くらいしか認識がなく、なかなか近寄り難い印象の田舎人です🤣私の周りでは観光地レベルの扱いになってますが…ぜひ、お話を聞かせてもらいたいです!!

    もう少ししたら梅雨入りになりますよね〜💦
    この時期は気候の変動に身体が付いて行ききれずに、毎年体調をこわしてしまうのですが…今年は万全の対策で(ひたすら寝てます🤣)何とか無事に過ごしてます💨高橋さん、スタッフの皆様…体調にはお気をつけてお過ごしくださいね🍀

    ららぽーと=ガンダムとしか認識のない大場より😆
    ↑↑↑お店ですよね⁇

大場 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です