👹3年A組、フューシャさんへ♪

3年A組 フューシャさんへ

 

僕は3年B組の鬼丸です emoji_onimaru

突然こんな手紙を送ってごめん。

1年の時に同じクラスだったんだけど、

覚えていてくれてるかな。

卒業間近だから、どうしてもキミに伝えたいことがあって手紙を書きました。

読んでくれたら嬉しいです。

☝これからの季節にはますます大活躍のコーデュラシリーズのフューシャ。

 

まず明るくて溌溂としたキミの雰囲気は

周りの人をパッと華やかにしてくれるよね。

☝モカハンドルとの組み合わせも秀逸っ!!

 

僕はいつも周りを明るい気持ちにさせてくれるキミのことを

「素敵だな」って羨望のまなざしで見つめていたんだ。

☝思わず笑顔がこぼれるおしゃんなピンク!  725C ¥37,400(tax in)

 

とても可愛い印象のキミだったけれど、

ある時グッと大人っぽく見えた瞬間があったんだ。

それは文化祭の打ち上げでキミの普段着を見た時。

☝ポシェットとの2個持ちも魅力的なんですっ!2885F  カモフラージュグリローズ ¥27,720(tax in)  ※生産終了カラー

 

制服姿は女の子らしい可愛い印象のキミが

凛とした表情が一気に引き立って

オシャレだし、綺麗だし、上品だし

クラスの男子は皆色めきだってたんだ。

☝甘すぎず大人なピンクのフューシャ。ジーンズとの相性も◎! 通年取り入れやすいカラーです!707C ¥32,780(tax in)

 

もちろん僕もその中の一人ではあったんだけど、

女性らしい柔らかな佇まいは、本当に素敵だった。

ごめん、回りくどくて。

 

何が言いたいのかというと・・・

つまり・・・

ぼ、僕は3年間、あなたの事が好きでしたっ!

「3年A組 フューシャさん!ぼ、ぼく、僕とつきあ・・・・」 emoji_onimaru

「ご、ごめんなさいっ!」emoji_haneda emoji_ogihara emojikadowaki emojiwatanabe emoji_kataba emojiishii_y emojisuzuki

emoji_onimaru 「えーーーーーーーーーっ!💦」

 

・・・・・ということで、

皆様こんにちわ bonjour6

「ピンクの貴公子」こと玉川店の鬼丸です emoji_onimaru (👹印は鬼ブログだよ)

いかがでしたでしょうか。

今回は素敵なフューシャにラブレターを書いてみました(笑)

でもラブレターなんて書いたことないので、

こんな内容でよかったのか・・・

だってラブレターは貰ったことしかないので(笑) emoji_onimaru emoji_onimaru emoji_onimaru 💕

emoji_haneda emoji_ogihara emojikadowaki emojiwatanabe emoji_kataba emojiishii_y emojisuzuki 「きっつーーーーー💦」

 emoji_onimaru 「宜しくです(笑)」

今回の玉川店ブログのテーマは「ピンク」

個性派集団玉川スタッフのブログもチェックしてください!

emoji_haneda 【玉川】ローズアンディアン!!!

 emoji_kataba 【玉川】ピンクそれぞれ🌸🌸🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です