初夏🌞のコーディネート【827GG編】

bonsoir2

こんにちは!!

本日のブログは福岡店より emojikoide がお届けいたします!!

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、日常が戻ってきましたね💦

今年は、約3年ぶりくらいに外出制限のないゴールデンウィークだったこともあり、

久しぶりに遠出をされた方も多かったのではないでしょうか🥰

連休中は天気も良く、天神も久しぶりに賑わっていて、気持ちが良かったです!!✨

 

さて、本題に!!

今月は3週にわたり、『初夏のきれいめコーディネート』をテーマに

お届けいたします👗✨

 

今回、 emojikoide がおすすめするバッグは!!

私も憧れの827GGです✨

827GG MASTIC / IVOIRE  ¥176,000- (tax in-)

707シリーズよりも少し小ぶりのサイズ感ですので、

より女性らしい雰囲気を引き出してくれます✨

バッグがシンプルな配色ですので、洋服に色+チェック柄でインパクト出してみました!!✨

お洋服に色や柄物が多い方!!

きれいめなスタイルが好みの方!!

シンプルで上品なデザインの827GGオススメですよ!!✨

1660L MYOSOTIS ¥28,380-(tax in-)

118L   MYOSOTIS ¥7,480-(tax in-)

バッグがシンプルな配色ですので、カラフルなストラップをアクセントに✨

大人気の!!バッグ型レザーチャームも一緒に付けるととても可愛くておすすめです💕

ストラップやチャームの色を変えることで、バッグの見え方、表情が変わりますので、

色々なカラーを集めたくなってしまいます😆💛

 

 

現在、レザーストラップとレザーチャーム!!

どちらもカラーが揃っております✨

好きな色の組み合わせを見つけに、ぜひ店頭に見にいらしてください🥰

 

 niwatori おまけコーナー niwatori2

先日のお休みに emoji_oba さんと共通の友人と

約半年以上ぶりに!!ランチへ行って来ました!!

なんと!!ランチの写真撮り忘れてしまい💦

食べた後に気づきました😅

その後に!!

念願のOYATUYA.YさんのCAFEに行って来ました!!!💕

季節限定の苺🍓のパフェ!!

とってもクリーミーで口の中でとろけるような美味しさでした✨

皆さまもぜひ!!

 

1027n_ani

 

福岡VIORO店

(092)791-3511   10:00~20:00

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinakamura_hakata emojinagashima emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa  emojikoide

 

 

 

2件のコメント

  1. 小出さん、こんばんは⭐️

    827✨✨素敵です😍
    涼しげなスカートとの組み合わせが初夏にピッタリで、小出さんの「立ってるだけで癒し」感がさらに増しますね🥰
    いつかは手にしたい…そんなお品です😍

    そしてー✨ストラップにチャーム😆
    これだけ並んでしまうと、目移りしてしまいますが…明るめの色のストラップがあったらいいなぁ〜💖と、最近は感じるようになりました🙃
    近いうちにお店に伺えたらいいなぁ♡と思ってますので、登場した折には「まぁ🙃」と迎えて頂けると幸いです🙌

    崩れてしまいそうに豪華なパフェ🤩
    どこから食べようか⁈と迷いませんでしたか?✨
    わぁ💖の一言です😆😆

    あれこれ悩んでますが…近いうちに伺います💨
    どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

    網戸の張り替えをしようかな💨と思っている大場より

    1. 大場さま、こんにちは😊

      お忙しい中、コメントいただきありがとうございます😍!!
      嬉しいです~🥰
      827✨私もいつかは…と憧れているバッグ👜です🌞💕
      ストラップ!チャーム!色違いで揃えたくなりますよね!!✨
      近いうちに天神にお越しになるご予定があるんですか?😆
      お会いできることを楽しみにみんなでお待ちしております🎵✨
      新商品も入ってきていますので、ご紹介できたらと思っています😊✨

      パフェを食べる前にもランチをお腹いっぱいに
      食べていたにも関わらず、、😅💦
      スイーツは別腹ですね🥰
      大場さん!どこから食べようか迷いました!!😆

      またお会いした時に、網戸の張り替えされたかも聞かせてください😊
      お会いできるのを楽しみにしています🌞

      福岡店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です