My通勤エルベ Part1

Aloha🌈 Hawaii店のTomokoです emoji_tomoko

今年のGWは、みなさま楽しくお過ごしになられましたでしょうか? エルベハワイ店では、日本からのお客様が約2年ぶりにお店に遊びに来て下さったり、昔の話に花が咲きすぎて時間を忘れてしまいそうになったり、とても楽しい時間を過ごしておりました usa1   久しぶりのハワイを、皆さま楽しんでいらっしゃるのが伝わってきてとても嬉しかったです usa1

さて今回は、ハワイ店スタッフの通勤エルベを、4回に渡ってみなさまにご紹介させて頂きたいと思います。

私のmy通勤エルベは、こちらの725GP MASTIC/MOKAです 707gp_heart

以前からブログでもご紹介しているので、しつこくなってしまいますが💦、とにかく荷物を1つにまとまられる、このサイズが好きです(笑) そして、GPのしっかりとした素材と上品な見た目がとても気に入っています usa1

いつも入れている中身はこんな感じです☟

もちろん、このバッグの中にはmyエブリデイエルベでもご紹介した、2797GPも入っていますよ dog  そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、私はパンサー柄も大好きなので、小物2種類もパンサー柄です(笑)

実は、「725のサイズが好き+パンサー柄が好き」な私は、つい最近こちらのバッグを購入させて頂きました。どんっ!!☟

そうです、2925F PANTHERE/TAUPE🐆 私の好きが両方詰まったこちらも、ジワジワとmy通勤エルベになりつつあります piyo_smile

みなさまのお気に入りは何でしょうか? きっとシーズンやその時の気分によってお気にいりのバッグは変わると思いますが、選べる選択肢があるのもワクワクして楽しいですよね dog

それでは来週のmy通勤エルベもお楽しみに gp_ani2

Mahalo,🌴

サニー&カンパニーのブログ【サンセットを見る為に✨ | Sunny&Company (sunnyandcompany.com)】も更新しております🌴是非ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です