マイエルベ ~欲しいもの&愛用編~

こんにちは、近鉄あべのハルカス店のいのうえです emojiinoue

暖かいを通り越して暑くなってきましたね。

お天気が良い日にはちょっとそこまでの外出を楽しんでいます。

先日お散歩がてら中之島をぶら~り。

途中で立ち寄ったコーヒーショップでのアイスカプチーノ

アイスが美味しい季節がやってきましたね piyo_po

 

お散歩の相棒は

2885N MOKA ¥25,300(TAX IN)

これからの季節は白やベージュのお洋服に合わせて

ナチュラルに持つのが好きです!!

お財布・カードケース・スマホ・ハンカチ・エコバッグ、まだまだ入ります piyo_smile

使いやすくてもう一色、NACREを購入予定 hiyoko4

 

もうひとつ春夏カラーで気になるバッグが 707gp_heart

 

1027N BLANC/NACRE ¥20,680(TAX IN)

白とベージュ好きにはたまらないカラー

さわやかに白いシューズと合わせてコーディネート。

ワントーンコーデと合わせるのが今の気分♪

 

他にもお店には明るく可愛い春夏カラーのバッグがたくさん入荷しております。

ぜひお近くにお越しの際はお店に見にいらして下さいね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

emojitamori   emojihonda   emojimakino   emoji_matsumoto_a   emoji_tsuji   emojiinoue

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です