妄想ショートトリップ④&限定品発売のお知らせ

皆さま、 bonjour2

小倉店のオオバです emoji_oba

ゴールデンウィーク!!!!始まりましたね!

皆様はどのようなご予定でしょうか piyo_smile

妄想ショートトリップをテーマにお送りしてきましたブログ。

先週の emojitakao さんのキャンプ⛺に続きまして

まったりしたい emoji_oba は、湯布院へ1泊2日の旅へ!

いってきまーす! 

♨ ♨ ♨

湯布院の森号🚅に乗っていざ出発!

今回の旅のお伴はこちら 707gp_tarama

725GP MOUSSE/MOUSSE ¥108,900

オーロラシューズ ¥30,800 (サニー&カンパニーにて販売中)

オシャレな湯布院の町に合わせて高級感のあるGPシリーズをチョイス!

新色のカーキは今年らしい雰囲気で

軽やかなお洋服をグッと引き締めてくれます piyo_smile

動きやすいようにラフなスタイルにしましたが、

レザーのような素材感でグッとオシャレに見せてくれます✨

革ではなく、コーテッドキャンバスという素材なので

見た目以上に軽く、水にも強い素材なので急な雨にも対応 ok

底が正方形の大きめⅬサイズなので一人分の荷物ならこちらの大きさで十分です piyo_smile

8784N ORAGE ¥39,380

1659Z ORANGE  ¥18,480

お財布と携帯はこちらに入れて取り出しやすく piyo_smile

 emoji_oba は長財布も収まるすっきりタイプをチョイス!

ストラップがカスタマイズできるポシェットはカラーで遊べる楽しさが◎です!

♨ ♨ ♨

宿に泊まって温泉を満喫♪

美味しいお料理も楽しみですね😋

朝食や夕食の時にはこちらのミニバッグが活躍 925n

901W  CAMOUFLAGE ¥18,480

長財布やペットボトル500㎖も入る大きさで、貴重品はこちらで完璧 ok

 

2日目は emojitakao さんおすすめの

山荘 無量塔(むらた)で珈琲タイム☕

お洒落で素敵な空間。特別なスピーカーから流れるクラシックに浸るひと時は格別とのこと usa1

※ All tax in

※スタッフ身長 153㎝

♨ ♨ ♨

いかがでしたか?

妄想しただけでとっても行きたくなってきました!

近いうちに実現させたいと思います piyo_smile

それでは皆さま、素敵なゴールデンウィークを🍀

お仕事の方は一緒に頑張りましょう✊!

 

pen

限定品発売のお知らせ gp_ani2

本日4/28(木)より、小倉井筒屋店限定カラーを発売しております!!

MASTIC/DRAGEE/DRAGEE 707gp_heart

✔ 701CD(Sサイズ) ¥28,600

✔ 707CD(Mサイズ) ¥39,820

✔ 725CD(Lサイズ) ¥41,800

※お一人様各1点のみの販売とさせていただきます。

※ご予約、お取り置き、代引き配送は承れません。

※小倉店店頭のみでの販売です。

※無くなり次第終了となります。

※不良品を除くキャンセル、返品、交換は 承ることができませんので予めご了承くださいませ。

 

 merci  ご来店をお待ちしております!

小倉井筒屋店 ☎ 093-512-5830

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao  emoji_hk_yoshikawa emoji_oba

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 大場さん、こんにちは☀️

    始まりましたねー😆GW✨✨
    他県ナンバーの車が増えたり〜、朝の渋滞がなかったりするので「あ、ゴールデンウィークね〜」と感じます💨
    どっぷりとゴールデンウィークに浸りたい願望アリアリ、それが温泉旅行♨️だったら…いいですね🥰行きたいっっ!!
    湯布院の異国情緒は歩くだけで癒される感じですよね🥺
    ゆふいんの森号は走ってる姿を🚞ちょくちょく目にしますが(住んでる土地柄ですね🤣🤣)ホントに「森」の色ですよね〜🌳癒されます!!
    ムース系の色で揃えたのはその辺りですか⁈
    素敵な組み合わせです😆

    小倉の限定さん✨
    発売からずーっと気になってますが…私にはなかなか行けない距離で😭
    博多店にも行きたいし、小倉店にも行きたいし…
    行ける日はないか⁈と…勤務表と睨めっこしてます💦

    大場さんもお忙しいかと思いますが、お互い頑張りましょう💨

    片付けてたのに余計に散らかる羽目になった大場より🙃

    1. 大場様

      こんにちは!
      コメント頂きありがとうございます😊

      ゴールデンウィーク✨本当に!温泉でほっこりしたいですね♨
      ゆふいんの森号、よく目にされているのですね。
      私は写真でしか見たことがないのですが、あのグリーンは『森』だったんですね!
      存じ上げず、、とても勉強になります😊
      そして、まさかのムースがリンクしていたなんて😲無意識でした(笑)
      うまくまとめて下さり感謝です😊

      小倉の限定さん✨
      大人可愛いく使っていただける、とっても素敵なカラーです💕
      大場様にもぜひお試しいただきたい!ところですが、、
      距離が距離なのでそれこそショートトリップなどなさることがございましたら是非😊

      はい!ゴールデンウィークお仕事楽しんでご一緒に頑張りましょう✊✊!

      青空とお城に癒されております🏯オオバより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です