【オレオレンジ】

Ah  ah  なんかイイ感じ

青空 海 どう? 

このロケーション

Ah  ah  マジでナイスバディ

クモンベイべ DO  THE  ロコモーション

Ah  ロコローション

Ah  ロコローション

~ORANGE RANGE  「ロコローション」~

 

ヒャッホーーーー!!!!!

きたぜっ!待望のGWがっ!

さあっ!

ノリノリでいこー----!

SAY hoo~!(みんな一緒に!)

SAY hoo~!(まだまだ!)

SAY ho ho hoo~!!!(もうウザいっすか?)

はい、というわけでポカポカ陽気にテンションも爆上がりの横高鬼丸です emoji_onimaru

 

じゃ、さっそく今回のお題は・・・・・

オレンジっ!

はい、これテストでますよ~(覚えて帰ってね)

気温の上昇と共に気になってくるのが明るくて溌溂としたカラー。

その中でもオレンジを気にされている方も多いはず。

ジューシーでトロピカルなワクワクでドキドキのや~つっ!

そりゃ、そうでしょう。

オレンジは肌をきれいに見せてくれ、

全体的に柔らかく女性らしい印象を与えてくれるカラーですから(うふ、イイ女の必須条件かも)

👆オレンジ、オレンジ、オレンジ🍊  もう、クラクラする程素敵!

 

「え~っ、オレンジなんて持ったことないし・・・」

「なんだかカジュアル過ぎない?」

なんて仰るそこのあなた!

まぁ~寄って見ておくんなさい(誰だよ)

 

まずはNシリーズ 1027N マンダリン×オランジェ

Nシリーズらしい軽やかな素材感に

オレンジのコンビネーションが光る春夏の新色!

カジュアルで可愛らしい印象を与えるオレンジ🍊

👆オレンジ初挑戦の方はきゃわいいSサイズからはじめみては?  901N  マンダリン×オランジェ      ¥15,620(tax in)

 

続いてCシリーズ 707C  サンギーヌ

コーデュラらしい発色が最も良く出ているカラーと言えます。

鮮やかですが、上品なたたずまいで

キレイ目なコーデでも大活躍なオレンジ🍊

👆大人なオレンジ🍊 発色を楽しみたい方に! 707C サンギーヌ×モカ ¥32,780(tax in)

 

さらにPP マンダリン×モカ

もうこれは言うことなしの可愛らしさっ!!

ポップな素材感にハンドルとの組み合わせも

見ているだけでテンション上がっちゃうんですっ!

そりゃもう、鬼丸が溺愛しまくってるオレンジ🍊

👆マルシェバッグ狂の鬼丸のオススメオレンジ🍊 2012PP  マンダリン×モカ ¥14,080(tax in) ※こちらは生産終了カラーです

 

どうです?

ちょっと、オレンジが気になりだしたんじゃないですか?

俺のオススメするオレンジ、

いや、

俺のオレンジ、

もといっ!

オレオレンジ・・・

 

GWバケーションに向けて

サイコーのロケーションで、

DO  THE  ロコローションの

オレオレンジでっ!(ちょっと古くてすいません💦)

横高スタッフ一同お待ちしております~🍊 emojisakurai emojiotomo emoji_maki  emoji_iwahashi emoji_minegishi emoji_yoshii emoji_onimaru 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です