やってきました♡舟形Sサイズ。

皆さま こんにちは bonjour5  あべのハルカス店 タモリです。

寒暖差で体調など崩されていませんか?

MY健康ルーティーンは毎朝コップ一杯の白湯を飲むようにしていることです。

あとは階段をフル活用する!!1日1万歩を心掛けています。

そしてオシャレを楽しむことも心身ともに健康でいられる一つと感じています★

1027n_ani

店頭には人気のナイロン舟形Sサイズがやってきました💛

左から●アーティック×ヴェルヴェンヌ ●ベジタル×アーティック

●フューシャ×キール ●コニャック×ペタル

¥15,620(税込)

ヴェルヴェンヌはハーブの「レモンバーベナ」のフランス語読み。清涼感を感じるカラーです。

ペタルは「花びら」控えめですが可憐さを感じます。

キールはカクテルの名前ですが、カクテル言葉は「最高のめぐり逢い・陶酔」

カラー名を調べていくと奥深く、より一層バッグへの愛着が湧きますね💛

○○年前のファーストエルベにフューシャ×キールが似ており欲しいカラーランクインしてます。

いかがでしたでしょうか effel  店頭には他にもたくさんのカラーご用意しております。

とっておきのカラーに出会える場所 707gp あべのハルカス店でお待ちしております。

emojiinoue emojihonda emojimakino emoji_matsumoto_a emoji_tsuji emojitamori

見ていてなんだかパワーが湧いてくる「太陽の塔」我が家にやってきました!!

皆さんにもパワーのお裾分けです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です