【エルベちゃんとお馴染みくん~大沼編~】

デュッピデュピデュピ♪

デュデュデュ~♫

デュッピデュッピデュピイェーイイェイ♪

 

さあっ!

ブログの前のみんなっ!

「エルベちゃんとお馴染みくん」が、は~じま~るよー---!!!

横浜第2のお兄さん 大沼がバトンを受け取ります。

皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます :::!2:::

今回のブログリレーは

エルベ好きのみんなに向けて、

横浜地区スタッフのお兄さん dog とお姉さん usa1

誰でも1つは持っている「お馴染み」アイテムと

「エルベ」のコーディネート提案をお届けっ!

 アーカイブはこちらから♪

emoji_onimaru 【エルベちゃんとお馴染みくん~鬼丸編~】

emojisakurai 【エルベちゃんとお馴染みくん~桜井編~】

 emoji_maki 【エルベちゃんとお馴染みくん~槙編~】

emojitsurusawa 【エルベちゃんとお馴染みくん~鶴澤編~】

 

さて、第5回のアイテムは「ボーダーTEE」です :::!:::1

 

大沼にとってTシャツと言えばボーダーと言うくらい大好きなアイテム

無地も素敵ですが、色々な配色で遊べるところがGOODです。

半袖も長袖も1年中使えるところも申し分なし :-D


今回のコーディネートは淡いブルーボーダーに

4012PP アカプルコ/マンダリン ¥15,180(tax in) (生産終了カラー)

同系色のカーディガンを羽織っていますが

気温が上がればTシャツだけでもOK❣️

Tシャツとバッグで濃淡をつけると

更にコーディネートに幅が出ますよ :::!2:::

気温も上がりお出掛けモードの今日この頃

身軽にお出掛けする際に最適のバッグです。

 

お次は大沼私物のカモフラージュ柄のご紹介です。

皆様、ボーダーにカモフラージュ柄って・・・

そうお思いの方も多いと思います。

しかし ❢ NON NON NONです ❢

写真をご覧いただければ一目瞭然

迷彩だけに上手に皆様を彩ってくれますよ effel2

          

NAVYの半袖ボーダーTシャツに2925W  カモフラージュ  ¥33,880tax in)

如何でしょうか?

季節を問わず、男女を問わず

誰にでもどんなコーディネートにも合わせやすいアイテムなのです。

pen

ブログを見ている良いこのみんな!

是非コーディネートの参考にしてくださいね :lol:

次回はどんな「お馴染み」アイテムが出てくるかな???

是非お楽しみに 707c

それじゃ、またら~いしゅ~♫

バイバイ  ✋

2件のコメント

  1. 大沼さんマルシェバックもお似合いです‼️
    次はマルシェをお迎えしてPP沼にハマってください(笑)
    私の最近は701cブームです。
    今日の701はみなとみらい限定ちゃん🎶
    ブランタグが爽やかにしてくれます(*゚▽゚*)
    明日はどの子にしよーかなぁと楽しみながら仕事してます。
    また大沼さんの爽やかな笑顔を楽しみにお店に行きます‼️

    1. タカハシ様

      コメントありがとうございます!!
      PP沼にハマりそうな自分が怖いです~
      タカハシ様701Cブームなんですね
      みなとみらい限定品は特に可愛いですよね!
      大沼ここの所みなとみらい店勤務ですので
      お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!
      爽やかな笑顔でお待ちしております。

      みなとみらい店 大沼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です