代官山×吉祥寺コラボ企画 〜GLの魅力〜 代官山編

coucou

本日はあいにくの雨☂️そして寒さが舞い戻っておりますが、
福岡では桜も開花、お出掛けも楽しい季節になりましたね usa1
さて、今回はご好評いただいております『代官山店・吉祥寺店コラボ企画』です。
小野 emojiono が担当いたします。
今回はたくさんの方が気になられている
新作レザーハンドル2827GLの魅力を代官山店はコーディネート提案としてお届けいたします!!
2827GL ¥173,800(tax in)  
👈ネイビー/マスティック/マスティック 👉パプリカ/パプリカ/ルージュ
まずは、メンズぽいマニッシュな雰囲気。
シャツ×ホワイトパンツでカジュアルスタイルだけれど、
足元など小物系を綺麗めにまとめて!
👈パプリカ/パプリカ/ルージュ             👉ネイビー/ネイビー/マスティック
👈ノワール/マスティック/マスティック       👉マスティック/マスティックマスティック
次はひとつめのコーディネートのパンツと足元を変えて!
だけで印象も随分変わる。
上下同系色だとセットアップ風。
ワントーンコーデだとバッグに色も入れやすいですね。
コロンと可愛く上品なバッグ。
普段履かないヒールも履きたくなる。
これからの季節にはサンダルと合わせても素敵ですね。
3つ目は大好きな柄物ワンピース。
こちら可愛くなり過ぎないよう
カラーはベーシックなネイビー系でまとめてます。
個人的にはパプリカがネイビーブルーのお洋服のアクセントになり
フレンチな雰囲気になるのでお気に入りです。
オケージョン使用にも!
レザーハンドルと小ぶりでコロンッとしたデザインが魅力の2827GL。
是非、とっておきの一つにしていただけますと嬉しいです。
吉祥寺店のコラボブログはこちら↓↓↓
吉祥寺店の浜さんが何か新しいことを始められたらしいですよ piyo_po
gp_ani2
余談ですが、
代官山店に寄ってくださった後、ランチはいかがでしょうか!?
代官山店斜め向かいにあるレストラン『シェ・リュイ』さん :::!2:::
これからの季節はテラス席が気持ち良くてオススメです。
柏店 森田さんとの休日ランチ
そして、こちらも代官山店からすぐそばにある
生ソフトフランスパン屋さん『NIJI』
なんとサイズが全長60cm
ホームパーティーにいかがでしょうか!?
赤ちゃんを抱っこしてるみたいです 笑
どちらもフランス effel2 を感じれます。
それでは、また代官山店でお会いできますこと楽しみにしています emojikadowaki emojiono emojihashiba emoji_ogihara emoji_tsuda
a

pen

📝路面店ではポイントカードをお作りしています。

税抜5,000円で1ポイント、

10ポイント貯まると次回のお買い物から

3,000円引きになるお得なカードです!

代引き配送は対象外となります。

🍬お買上げのお客様に、オリジナルのキャンディをプレゼントしています。

📚代官山店は常時パーソナルオーダーを承れるお店です。

代官山店

Tel03-5728-7077

営業時間 11:0019:00

🌿住所🌿

150-0033

東京都渋谷区猿楽町19-3

ミラフローレス代官山1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です