はじめてのエルベ ~C編~

 bonjour6

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

最近買った春服はAllべージュ

トータルコーデしたら 何だかヌーディな感じになった(笑)

博多店のオオバです emoji_oba

さて、やっと春めいてきた今日この頃🌸

3月のテーマ『はじめてのエルベ』

3週目は『Cシリーズ』のご紹介です。

C:コーデュラナイロン

はっ!と驚く軽さ

通常のナイロンよりも丈夫で 上品なカラーが魅力の素材です。

シルバーボタンと一本ラインの入ったデザインは

キレイめからカジュアルまで 幅広いコーディネートに合います。

707C MASTIC/MOKA ¥29,700

定番のグレージュカラー

ベーシックでどんなお洋服の色にも合うので

迷ったときは、コレ!の万能選手です ok

お好みでスカーフやチャームをつけて

アレンジするのも楽しいです♪

レザーチャーム 118L JAUNE ¥7,480

レザーストラップ 1660L JAUNE ¥26,400

春の感じ🌷出ますね。

 

お次は!

707W CAMOUFLAGE ¥31,680

こちらもエルベ定番の柄モノ。

アースカラーの配色で こちらもやっぱり合わせやすい!

無地のお洋服が多いという方には特におすすめです piyo_smile

そして最後に、、

はじめて✨だからこそ

博多阪急店限定の特別なエルベ 707c

NAVY/INDIGO/BLANC

701CB(Sサイズ)  ¥26,070

707CB(Mサイズ)  ¥35,640

725CB(Lサイズ)  ¥38,280

落ち着いた雰囲気が好きだけど

ベーシックになりすぎない

そんな配色がお好きな方におすすめしたいです :::!:::1

※博多店のみの店頭販売です。

※お電話でのご注文(お取り置き、ご配送)は 承ることができません。

※お一人様各1点まで

※Mサイズ、Lサイズは残りわずかとなっております。

スタッフ身長 153㎝

※All tax in-

※4/1(金)より一部商品を除いて 価格改定を実施致します。

 

いかがでしたか?

店頭には他にも沢山のカラーを ご用意しております。

あなたのお気に入り✨を見つけに ぜひいらしてくださいね。

 

 effel2 博多阪急店イベントのお知らせ

3/18(金)〜3/21(月)

博多阪急エメラルドカードポイントアップ

無金利キャンペーン

 

 hiyoko6 今月のおまけコーナー!

はじめて福岡に来られる方に向けて

これを知ってると得する?!情報をお届けします piyo_smile

【福岡あるある】

博多といえば、明太子、らーめん、もつ鍋etc..

といったソウルフードが有名ですが

『パン』も美味しいんです🍞!!!

中でも博多、天神からほど近い

平尾、高宮エリアはパンツアーができるほど

おしゃれで美味しいパン屋さんが目白押し!

MOROPAIN、Yakichi、セ•トレボン、、

色々それぞれに好きなものがあるのですが。

今私がはまっているのは!

うーぱんベーカリー @大楠

チーズケーキが今のお気に入り

(パンじゃないんかい!)

お後がよろしいようで。

merci

4件のコメント

  1. 大場さん、こんにちは☀️

    春になりましたね〜🌸
    大場さんのお元気そうな笑顔により春らしさを感じます🥰

    コーデュラの発色の綺麗さに虜になり、エルベさん好きが始まった私ですが…
    やっぱり綺麗な色合いですよね✨✨
    直射日光に照らされた色合いがたまらなく好きです🥰

    パン好き🍞…チーズケーキみたいなパンかと思いましたよ🤣
    チーズケーキも大好きなんですけどね👍
    以前、美味しいぶどうパン🍇を探してパン屋さん巡りをしてましたが…
    他のパンにも目移りしちゃいますね💦
    またぶどうパン🍇めぐりしようかな!と思いました💨
    大場さんのオススメぶどうパンがあれば教えて下さい!!

    今日はうまくコメント送信できるといいなぁ〜…と思いながら
    の大場でした🙃

    1. 大場様、こんにちは🌸

      ご返信が遅くなり申し訳ございません💦
      昨日はご来店いただき、ありがとうございました😊
      お菓子までお気遣いいただき重ねてありがとうございます!
      さっそく皆で頂きました❤サックサクで美味しかったです🥰
      ご馳走様でした!

      大場様のエルベ好きはコーデュラが始まりでしたか!
      おっしゃる通り虜になる!綺麗な色ですよね🥰

      そして、パンの中でもぶどうパンがお好きとのこと🍇
      私のお気に入りぶどうパンは、セ・トレボン@平尾のベルティエという少し大きめのぶどうパン🍞です!
      編み込み型のパンなので、キメが細かくてふわっとというよりはギュッと詰まった食べ応えのある食感。
      トーストしてバターを塗って食べるのが好きです😊お近くにいらしたときにはぜひ!

      連れて帰ってくださったバンダナルージュさんと共に春を満喫してくださいね🌸

      コメントご心配おかけしました!諦めず送って下さって嬉しかったオオバより(^▽^)

  2. 大場さーん!

    コメントが送信されなくてごめんなさい(T . T)
    絵文字なしのこれなら送れますか⁉︎

  3. 大場さん、こんにちは☀️

    春になりましたね〜🌸
    大場さんのお元気そうな笑顔により春らしさを感じます🥰

    コーデュラの発色の綺麗さの虜からエルベさん好きが始まった私ですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です