私のオーダーしたいバッグ~スタッフF編~

bonsoir2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

広島店のフクシマ emojifukushima です。

3月に入り、少しずつぽかぽか陽気が感じられる季節となりましたね。

お散歩が気持ち良い今日この頃です🌸

 

さて!広島店は3月3日(木)をもちましてオープン6周年を迎えました!

いつも本当にありがとうございます✨

この6周年を記念しまして、

すでにインスタグラム等でもご案内しておりますが、

エルベシャプリエとサニー&カンパニーの期間限定コラボショップをオープン致します!

 

■期間■ 3月10日(木)~3月16日(水)

■時間■ 10:30~19:30 ※最終日のみ17時閉場

■場所■ 広島福屋八丁堀本店1階イベントスペース

※2階店舗も通常営業しておりますが、イベントは1階での開催となります。

 

期間中はエルベシャプリエのパーソナルオーダー会に加え、

ご好評を頂いております「オーロラシューズ」の受注会や、

広島福屋初登場となる「G.F.G.S.」ボーダーオーダー会も同時開催致します!

 

盛りだくさんな内容に、今から私たちスタッフもワクワクが止まりません☆彡

 

ここで、フクシマ emojifukushima がオーダーしたいバッグをご紹介致します。

701GPO パプリカ×ドラジェ×ルージュ ¥85,800(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にモノトーンが好きですが、意外に赤やピンクも好きです。

とは言えあまり主張しすぎるのは気恥ずかしいので(笑)、

ミニサイズでちょこっと持ちたいなぁ…と思っております。

モノトーンコーデのポイントになりそうです!

 

パーソナルオーダーのシミュレーションはこちらからどうぞ💁🏻‍♀️

 

広島店でのエルベシャプリエのパーソナルオーダー会は、

昨年の3月以来、約1年ぶりの開催となります。

昨年残念ながら機会を逃してしまったという方にはチャンスです!

ぜひこの機会に自分だけのバッグを作ってみませんか?

 

只今お買い上げ頂いた方を対象に、6周年記念のステッカーと、

サニーくんのマークが可愛いオリジナル飴をプレゼントしております🎁

※なくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不明点やイベントに関する詳細は、広島店スタッフまで

お気軽にお問合せくださいませ🌸

 

⛩エルベシャプリエ広島福屋八丁堀本店⛩

☎電話番号:082-246-6802

⏰営業時間:10:30~19:30

 

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

merci

emojisakaki emojiterada emojikomaru emojimaeda emojifukushima

2件のコメント

    1. 谷口 様

      この度は、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
      ご質問の件でございますが、あいにくではございますが、パンサーブラン(白黒)のお柄では
      オーダーいたしかねます。
      大変、申し訳ございません。
      お柄ですと、カモフラージュかパンサートープ(茶系)と2種類となっております。

      どうぞ、よろしくお願いいたします。

      広島店 小丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です