新生活♬④

bonsoir2

みなさま、こんにちは!!

本日は小倉店より emojikoide がお届けいたします🎵

先週、梅の花が咲き始めていたと思っていたら、

なんと!!一昨日近所を散歩していたところ、

梅の花があっと言う間に満開に😲!!

まだ寒くて、布団から出るのも億劫な emojikoide ですが、、

梅の花は元気に咲いていて、生命力の凄さを感じた今日この頃です🌸

今年も桜🌸が咲くのが楽しみです✨

さて、本題に!!

小倉店 今月のブログですが、

4週に渡り、新生活をテーマに、

 emojinagashimaemoji_otsukaemojinakamura_hakataemojikoide にバトンを繋ぎ

ご紹介させていただいております!!

最終週は、 emojikoide がおすすめする、バッグと一緒に使ってもらいたい!!

おしゃれ度✨アップのアイテムをご紹介させていただきます!!

春になると、いつも以上に明るい色が気になりだす emojikoide ですが、

現在、エルベらしい鮮やかな色の小物がたくさん揃っております✨

927N  舟形ポーチ  上:LOTUS/ARTIC,前列左から:OCEAN/CHAMOIS,JADE/ATOLL,

     SORBET/BLUSH,MANDARINE/ORANGE,GERANIUM/BLEU NUIT,

     COGNAC/PETALE  ¥10,120-(tax in-) ※生産終了カラーも含まれています。

バッグ👜の中から明るいカラーの小物が出てくると気分が上がりますよね🎵

2012PP MOUSSE/BLEUET ¥12,980‐(tax in-)

マルシェバッグの中から舟形ポーチの登場!!

色と色との組み合わせで気分を上げて、春らしさを意識して女子力もアップ💕

 

次に柄物!フラットポーチ!!&ナイロンストラップ!!

902F フラットポーチ 左から:ARABESQ MASTIC GOLD,CAMO GRIS ROSE,

         CAMO GRIS BLEU,PANTHERE BLEUE,

         PANTHERE BLANC,PANTHERE TAUPE ¥11,550‐(tax in-)

1660Z   ストラップ      左から:ORANGE,ROUGE,BALEINE ¥13,640‐(tax in-)

 

ストラップにポーチを付けて、ハンドル部分にも目を引くカラーでアクセントに✨

704GP ARTIC/MYOSOTIS ¥86,900‐(tax in-)

902F ARABESQ MASTIC GOLD ¥11,500‐(tax in-)

1660Z  JAUNE ¥13,640‐(tax in-)

 

水色のトートと黄色のポーチの組み合わせが絶妙に好きで合わせてみました🎵

 

こちらの組み合わせ! emojikoide の一押しです!!😻💕

 

新生活🌸エルベのポーチと一緒にいかがでしょうか😊

明るいカラーで気分を上げて、楽しく過ごしましょう!!!

ptn_ani

『今月のおまけコーナー』

福岡3店舗合同企画でお届けしておりますが、

 emojikoide も先週VIORO店のブログにて登場しておりますので

もしよろしければVIOROのブログをご覧頂けると嬉しいです🌞

少し前に、友人に誘ってもらいBTSの展示会に行ってきました!!

 

全然詳しくないミーハーな私ですが、

とても楽しめました🎵

BTS!!カッコいいですね🥰

 

代引き配送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください🚚🚚

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は 承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎ 093-512-5830

 707gp   emojisakaki emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata  emojitakao emojikoide707gp

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 小出さん、こんばんは⭐️

    小出さん御自身が春の装い✨
    春🌸が近づいてきましたね〜💨
    今季の春夏カラー✨気になる色味があちこちにあり…目移りが激しい大場です😆バッグのなかにお気に入りのポーチがあったらテンション⏫ますね!
    気になる子は沢山✨の中でも…私は実物を目にしたことがないのですが、以前販売されていた「ペンケース」がすごく欲しいんです💦💦
    再び生産してくださると泣いて喜びます😭

    BTSさん、めちゃくちゃ人気ですよね✨✨
    …確かにカッコいいんですが、みんな同じ顔に見えてしまうという😅
    若い子に怒られてしまいますね💦

    春🌸はそこまできてるのだろうな…と思いながらも、私も朝のお布団の誘惑を必死にお断りしながら頑張ってます🤣🤣
    春は直ぐそこ…小出さん、スタッフの皆様、気候の変化で体調を壊さないようにされて下さいね🍀

    お店のお花が💐春のお花に変わるのも楽しみな大場より🥰

    1. 大場様
      こんにちは!!
      返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。。
      あっという間に、3月ですね💦
      洋服も少しずつ春を意識し始めた今日この頃です👗🌸
      私自身も春夏カラー✨色々目移りして欲しいものが絞れていません。。
      バッグの中に明るいカラーがあるとテンションがあがりますよね!!✨
      ペンケースですね!!私も購入しそびれました。。。
      また復活して欲しいなと私も思っています!お客様の声であげさせていただきます🥰

      BTS、人気ですよね!✨
      私自身、、全く詳しくなくて行ったんですが💦
      魅力がわかった気がします✨

      大場さまも朝のお布団の誘惑問題、、気持ちわかって下さり嬉しいです🤣

      もう少しすると桜も咲きそうですね!!
      今日、出勤時博多駅を通ったら、リクルートスーツを着た若い方を
      沢山見かけて、春だな~と感じました🌸

      大場さまも季節の変わり目で春は特に体調を崩しやすい時期ですので、
      お身体にお気を付けてお過ごし下さいね🍀

      小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です